キャラクター

キャラクター

Rivier Kawagiri

the Oeilvert

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

パッチ6日目は色々色々やってたぼっち

公開
閲覧いただきありがとうございます。



①蒼天街のフェトウに参加

②ついでにディアデム諸島に籠る

③革細工80にするプロジェクト完遂!

④なぜか新生FATEめぐり

⑤木人と遊ぶ

⑥空想帳ぼっちチャレンジ

⑦犬笛周回(神龍&白虎)


言うほど色々じゃないような気もするけど…_(:3 」∠)_



①蒼天街のフェトゥは本当にひとがいっぱい!

 初見だと何をしたら良いのかよくわからないのがちょっと戸惑いますね〜

 そして最初とブタさん以外のやつは催しというより、もはやただの労働じゃ…?
 (労働万歳くぽー)


②ディアデム諸島に篭る

 けど速攻で眠くなる…_(:3 」∠)_
 あの島には入ったら眠くなる何かあるのでは?


③革細工が80になったからクラフター全部カンスト!

 やっとギャザクラカンスト出来ました!
 戦闘よりギャザクラが好きと言ってるのに後回しにしててカンスト出来てなかったからホント嬉しい(*゚∀゚*)
 そろそろクラフター装備の禁断に挑戦したいですね!


④フレンドさまにお誘いを受け新生FATEめぐりへ。

 東ラノシアのカニは本当に強いですねー
 新生のアチーブFATEは結構回った筈だけど、普段日の目を見ることのない出さない学者でやるとまた緊張感がちがいますね!



⑤ホント今さらですが木人解放しました( ゚д゚)

 木人じゃなくて石人では?
 勝手がよくわからず…
 チキンを食べて挑んでしまったので、今度はナシでちゃんとやりたいですね。



⑥ぼっちチャレンジの動機は大体クロの空想帳

 起動編の1〜4はぼっちでいけることを確認している。
 でもギミック的な問題で律動1はできなかった。
 じゃあ、天動1はどうだろう?と。

 ギミックを完璧にこなすのは難しいけど、普通にクリアできましたね!



⑦犬笛周回、コードネームはわんこそば

 ゼノスがようやく笛をくれたのです…
 というわけで後半から極白虎の攻略へ。
 白虎さんは笛を気前よくくれるようで良かった!(*゚∀゚*)
 自分の反省点が多すぎるので次回までには潰しておかないと。



明日こそは極ダイヤに再挑戦したいですね。
サイコロの後の練習をするにはどうしたら良いのかな…
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数