キャラクター

キャラクター

Rivier Kawagiri

the Oeilvert

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

撮り貯めたSSを貼り付けてGWを振り返る 19

公開
閲覧いただきありがとうございます。



※今回もめちゃくちゃ長くて駄文で…本当にごめんなさいorz
※色々唐突なネタバレがあります。ご注意ください。




〇ネタバレ隠し用サムネなので許してくださいorz
オシャレとは一体うごごごご…なぼっちがたどり着いた答えは、

「全身真っ黒ならカッコイイのでは?」


という某探偵漫画の悪の組織みたいな恰好でした…


なお、ひとつ前はThe暗黒騎士でした。

ヴァレリアンテラーナイト難しい…


ミダース胴をいただいたのでついでに召喚も衣装替えしました。

アバニアドロップのアウローラが本当に可愛いです!(胴関係ない)



〇Nオメガを踏破しました!
せっかくのGWなので一気に進めたいと思っていたのですが、
フレンドさまとCWLSのみなさまにご協力いただき解除で全踏破できました!

本当にありがとうございました!!

以下、ムービースキップしまくったのであんまり撮ってないSSで振り返るNオメガ編。
(ほぼネタバレなので隠しますね!)
クリックして表示クリックして隠す

紫色がやばい。

いやいや、どこが面白いンですかね…?(゚Д゚;)


そんなネロさンたちと一緒に戦闘。

ガンブレの構え、これで良かったのでは…?


張り替えな…?ハイカラの…
ええとあなたのお名前は…???

未予習初見だと全然ギミックがわからないですorz


おおー!!と思わず声に出ちゃったくらい興奮しましたよ(*'ω'*)
ディシディアでおなじみの先生だー!

解除だったから拍子抜けするほどあっさりだったけど、零式だと強いんだろうなぁ…


ええと…アメコミのアベン〇ャーズ系が元ネタかな?

言葉に違わず意外と強かったですね!


このロビー、目がちかちかするので苦手でした。



何度考えてみてもやっぱりよくわからない一幕。

このステージは音楽が本当に素晴らしくてそっちに感動してました!


シグマ編も無事(?)クリア!ギミックわかってないけど!


でもいきなりネロさンが死んだ!!!

あんなにはっちゃけるから…(ノД`)・゜・。


え、ここはドコ?


あのイケメンは一体何者なんです???

ムービースキップしまくると本当にいつもドコココナニココ状態です。


感想:とにかくアルファが可愛かったです!

…え?そのアルファのSSは撮ってないのかって?

あまりに可愛すぎて!!!!!
SHAREボタンを押すのを忘れちゃってたんですよ!( ;∀;)






〇蒼天街春の労働祭り

何回か参加した結果わかったことは。
フェトゥとは、職人をタダで労働させることで労働を尊ぶ労働祭りです( ゚Д゚)

でも働いたあとのお風呂は最高ですね~

労働の毎日でもいいのでイシュガルドに住みたいです(*'ω'*)

それにしても、

こんな高いところにも風船があるんですよね…?
一体どうやってつけたんでしょうか…?



〇わんこそばもいよいよ大詰め!

神龍の一日笛一本とか本当に地獄だと思いましたが…
他の蛮神は本当にハイペースで笛が出てくれて嬉しい!(*´▽`*)
今やってる青龍とラクシュミさんで終わりなので、完走が見えてきました!


もうそろそろラザハン大使館のイケメンズの痛い視線ともお別れですね~



〇初めて挑戦してみたよ

トリプルトライアドのトーナメント!
まさかのNPCにすら勝てなかった…(勝てる試合だったのにミスって引き分けたorz)
今度はせめてNPCには勝てるといいなあ…orz



〇あのー、お願い致します。

あと何歩前に出たら戦闘始めてくれるんですか(;´・ω・)



〇青魔ぼっちチャレンジ

ラーニングのため魔列車にぼっちで挑みました。
(シンク忘れて2回も倒す羽目になったけど!orz)

魔列車は時間切れがないっぽい…?
(途中の煙突のDPSチェックとゴーストによる都度誘拐事件があるからかな?)
地図用魔法セットのまま突っ込んだ雑魚ぼっちでもクリアできました!

でもアルテロイテは残り21%で時間切れorz
オメガに至っては最初のマスタードガスで即死orz

これは…ちょっと本気で予習してがっつりDPS出さないと難しいですね。
今度時間があったら再チャレンジしてみたいと思います。



〇召喚でも極ダイヤクリアできました!

嬉しいですね。やっぱり何度クリアしても嬉しい!

カー君の挙動を把握すること、スキル回しをミスらないこと、たった1つのギミックミスで死ねること、蘇生できるんだからしなきゃいけないこと。
色々課題は多いけど、その分もっと頑張りたいと思います。


極を最初に誘ってくださって心の準備云々な雑魚を連れ出してくれたまうさん、
わんこそばの活動終わりまで待ってくださってたたるきちさんとベリアスのみなさま、
召喚でも行こうって何度も誘ってくださるやよいさん、

本当にフレンドのみなさまのお陰でここまで成長できてるんだと改めて思いました。
いつも本当にありがとうございます!

まだまだざっこざこの雑魚で恐縮ですが、これからもよろしくお願いいたします!
コメント(4)

Ramura Yukimidaifuku

Hades [Mana]

日曜でおわりそうですね~w 記念SSは撮りたい!!

Jahad Greeden

Hades [Mana]

魔列車の曲が本当にいいですよね~ 聞くだけでテンションが上がりますw

わんこは青龍でるのにラクシュミだけでないおちではないかと戦々恐々してます・・・

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>らむらさん

コメントありがとうございます。

記念撮影楽しみですね!
次で最後だと思うととても感慨深いですー(フラグ)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

>>ジャハさん

コメントありがとうございます。

楽譜の為に魔列車周回したいですが、DPSなさすぎて30分くらい掛かるの辛い…orz

きっと青龍もラクシュミも両方ともすぐに笛出てくれますよ!きっと次回で終わりのハズ!(*゚∀゚*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数