キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sa-ti Jp

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

討伐でメインクエにぶち当たる

公開


ここ数日間のこと




MAXさんがイメチェンしました
あざといねーwかわいいねー

グヘヘヘ




マスターと死者の宮殿?いってきました
いらない服があたったので交換wwww
洋服をかえましたw(また
マスターもかえましたww




気づいたら不法侵入しにきてました
あんちゃんとみるちゃんw
またきてねww




くーさんとマッキーさんとLSのFATEに参加
アチブゲット!!おめええええ




新人さんの初IDにお手伝いにいってきました!
クリアおめでとうございます~フフ

夜中久々にみんなで宝探しにw
MAXさんの運の悪さが素晴らしい
いらないものはゲットできるwww
さすがっすwwww




討伐ルーレットにみんなでいったらまさかの
自分のメインクエにぶちあたるwww
なんだかんだでクリアw

みるちゃんほんとうにごめんよ><w
めっちゃ迷惑かけたww




また1日に2回オーロラがみれたああ




動画を作りをスタートしたのですがやはり
集中力が続かないですね・・・w


がんばろおおお!

コメント(2)

Miru Cocoa

Hades [Mana]

FC賑やかだねw
MAXさんあざとい…w

私がいるから難しいところ当たらないとか言ってラクシュミきたときは笑っちゃったw

また不法侵入しにいくねー!ヽ(*´∀`*)ノ
あんちゃん。。。w

Sa-ti Jp

Asura [Mana]

みるちゃん

賑やかだよーww
MAXさんやばいでしょww

完璧なフラグ回収だったよねwww

あんちゃん似合いすぎワロw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数