キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Sa-ti Jp

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

朱雀終了 本当にメンター

公開
ぬん

FCメンバーのいつもの方々の朱雀も無事終わり
MAXさん、マスターおめでとうございます!

現在 神竜 白虎のお勉強中



マッキーと1日1回朱雀も毎日行い
ある程度安定して回せるようになったのかなw

通話してないと落ちるけどwww


神竜できるようになりたいけど難しいw
お勉強段階ではげるwww

ヒールチェックなんですかそれwww

はははh

げろろろろろろ


最近のみなさま



みんなでハロウィンしてきたり





おそろいはかわいいですだったり




メガネが無駄に似合いますねだったりー




わんちゃんおめでとうだったりー




ツイッターで見つけてくれてお友達ふえたり




本当にメンターだったんですねだったりーw





なんだかんだな日々すごしてますw
マッキーの武器集めがんばらねばー

シュシュシュ
コメント(4)

Miru Cocoa

Hades [Mana]

メンターはダメンター byかすみさん…?

ララ可愛い~!私が一番だけど
神竜行ったことない…私も練習しよかなw

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Sa-ti Jp

Asura [Mana]

みるちゃん

だめんたーわろたwww

ららかわいいですw

みるちゃんもいこー!!
きっとたのしいよー

Max Jp

Asura [Mana]

だめんたーわろw
神龍白虎がんばれー(・∀・)人(・∀・)

Sa-ti Jp

Asura [Mana]


MAXさん

MAXさんも神竜いくんだよw
ますたーはへたれめんたー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数