キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

【きまぐれ日記☆1】 ついにサメちゃんげっと!?

公開
みなさんおはこんばんにちは
最近海釣りしかしてないわたしです

きまぐれに日記でも書こうと思い付きいそいそと書いていますw

そんな日記の内容は・・・


ついに・・・ついに・・・

念願のっ

サメちゃんとりました!!

ぱっち5.2から追加されたオーシャンフィッシングで
1回の航海で1万ポイント達成すると貰えるサメマウント!



乗り方がかわいいのっ!
興奮しすぎて達成したときのSS取り忘れるという失態・・・

いろんな方が書いてくれている攻略を見ながら
挑戦すること26回目・・・

心が折れてあきらめかけてたその時!
幻海流3回目!!
なんとかそのチャンスをものにしゲットできました!!

サメマウント欲しくて狙ってる方は諦めなければ絶対取れるので
あきらめないでね(´・ω・`)

よし、次は極ルビーが待ってるのだ
がんばろう(/・ω・)/
コメント(10)

Zero Sakura

Ramuh [Meteor]

おめでと〰️(((o(*゚∀゚*)o)))
うちもはやくマグr・・・・じゃなくて
はやくサメの一本釣りしないと〰️
(ssがかわいいぞ!!)

Jiminy Astroark

Ramuh [Meteor]

ついに海の呪縛から解き放たれたな
おめでとさん!

Maru Silver

Ramuh [Meteor]

おー!!おめでとうございます!!
今度見せてください!!

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

ぜろさんへ
ありがとー!
ぜろさんも早くサメ取れますように(▰╹◡╹▰)

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

ぱぱへ
最後ぱぱが幻海流引いてくれた時はたまにはやるじゃんっ!って思ったよ_( ˙@˙_)

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

マル君へ
ありがとー!
ようやく取れたよー(∩´﹏`∩)
今度見せびらかし…見せにいくねっ!笑

Popopo Chouette

Ramuh [Meteor]

うわぁぁぁぁぁぁあ!
ついにサメちゃんGETしたんだね!!
おめでとう…おめでとう…(´;ω;`)♡

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

ぽぽちゃんへ
やっっっとGETしたよぉぉ
ありがとー!ないちゃう:;(∩´﹏`∩);:

Saya Nophica

Ramuh [Meteor]

ミニオンに続いてサメゲットおめでとう~!
これでありさの髪もピンクに戻るね!
パパも良い仕事したのねw

Ariza Yuzuki

Ramuh [Meteor]

さや姉へ
ありがとー!
ぱぱがいいとこ全部もってった(๑¯ω¯๑)
髪はそのうち戻る…はず笑
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数