キャラクター

キャラクター

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

やりたい事忘れがち

公開
おはようございます。
ソキアです。

昨日は一日中休みで、やりたい事いっぱいやろー!と思っていたのですが、
極行ってボケーっとして
あるまさんと、ハイライトさんとルレ周ってボケーっとして
メインストーリーやっていたら、いつのまにか夜に...

やりたい事はちゃんとメモに書いといたほうがいいですね〜

まぁでも極も煉獄ノーマルも3層まで行けたし、贅沢ですね〜

と、言うわけでロドストにメモ代わりに書いて置きます。


やってみたい事

ロドストのリッチ編集モード
SSの加工
ゼロムス並木道に行くこと
クラフターのレベル上げ、はちょっとやった
誰かとSS撮りに散歩
極、零式に下限で行くこと


まだあった様な気がしますが、こんな感じですかね
ゆっくり、まったり
でも確実に進んで行きたいと思います。
コメント(10)

Alma Raha

Ultima [Gaia]

ソキアさん、おはようございます
ゲーム内では、私もボーッとしてる事多いです。
SS関連はご一緒できます♪
極はこれから少しずつ開放していく予定です。

Rooka Looka

Belias [Meteor]

ソキアさん、こんにちは。
お休みを満喫されたようで何よりです。
ゆっくり、まったり、でも確実に前に、とてもイイ言葉だと思います。
私も頑張って前に進みますよ!!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

SS加工はあたしが使ってるアプリをFC専用に今度アップしようかな
参考までなので、使うかどうかは本人次第?

並木道の散歩はFCイベントとして、時間決めて行くのも良いかもですね
21時30分~30分程度のSSタイムとか
もちろん天候もあるので調べておかないと行けないですけど💦
そのあとみんなで討伐ルレ行って解散してもいいしね
END時間決めないとダラダラしちゃうから、そのあとは自由でもいいと思います😊

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

しーなさんの使っているアプリ見てみたいです!


天候もあるの気にしていなかったですね〜
並木道散歩は、その方針凄くいいと思います!
FCイベントは自分も立てる事できるのでしょうか?

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

ルーカさん
こんにちは!
ルーカさんもあんまり焦らず、頑張って行きましょう❗️

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

あるまさん
おはようございます!

またお時間あった時に声かけさせて頂きますね!

極解放出来ましたら、一緒に行きましょう
(o゚▽゚)oニパッ

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

そきあさんのコメントについては、DMでお答えしますね
よろしくお願いします

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

しーなさん
わかりました!

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

そきあさん、こんばんは✨

やりたいこと忘れるの、分かります!
これだわーって一つのことをやりはじめると、
他のことまるっきり忘れちゃいます✨

メモしておくのすごい!です。
でも、
ゆっくり、まったり
いいですね♪

わたしも、
ゆっくり、まったり
進みたいと思いますっ(*'▽')ノンビ~✨

Sokia Velpa

Ultima [Gaia]

りんさん、こんばんは!

そうなんですよね〜
一つの事やり始めると、他のことが頭からすっぽり抜けて落ちてしまいます。

なのでメモ、おススメです❗️


ゆっくり、まったり進んで行きましょう
(o≧▽゚)oニパッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数