キャラクター

キャラクター

KIBA

Kourin Faltair

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

高難易度コンテンツクリアしたい【零式とか絶とか】

公開
ども、最近はウォーリアオブライトにこもってる者です。
練習重ねてもう覚えてきたのでぼちぼちコンプリート目的で募集立てようかなって思ってる次第です。
ちなみに幻シヴァはクリア出来ました。

ということで本題
絶アレキの武器が欲しいので、エデン零式クリアしないとなぁって思って部屋立てようかなぁと思ったんですけど、
次5.4とかの零式も来るのかぁと思ったら固定メンバー作るのもいいかなぁって思ってる次第です。

もし一緒にやってくれるって方がいればなんですけどね。
まずは覚醒、共鳴の零式やらなきゃですな
(エデン装備ほしー)

ちなみにボクができるジョブが、ナイト、暗黒、ガンブレーカーといったタンクに偏りすぎたタンクバカなので募集するなら
T1、H2、DPS4ですねー。(ほぼ全員募集……)


ということで詳しいことはまた近いうちに日記に出すかもなんで、
今回の話気になるなーとか
もうめちゃくちゃクリアしてるけど手伝ったろーとか
同じく行きたいけど初めてだし怖いなーって方でも
とりあえず声掛けてもらえるとありがたいです。

ちなみにボクも初めてなので一生懸命死んで覚えます。

それじゃ今回はここまで
では( 'ω')ノシ サラバ
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数