キャラクター

キャラクター

Under the Moonlight

Kourin Faltair

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶アレキ武器羨ましい(´º﹃º`)

公開
ども隙あらば絶アレキの武器を眺めているものです。
【商品棚に飾られてるおもちゃを羨ましそうに見てる感じですね】

ということでね
道行く人レイドやIDで一緒になった人が絶アレキの武器を持っているとついつい目で追ってしまうほど欲しいのですがね、なら行けばいいと思うでしょう。
しかーし絶経験が無い!ましてや過去の絶も解放していない!!

という状況なのでどうしようかなぁと悩みを抱えてます。

難易度的にはアルテマがいいんじゃなーい?とか言う記事やツイートを見るのですがよぅわからんのです。
とりあえず一戦一戦が長かったりギミックミスるだけで壊滅するやべぇコンテンツだということしか分からない


まぁそんなこんな言ってもまだ零式クリアしてないから行くことすら叶わないのですがね。

だけれども今のFF14のモチベーションと原動力は絶アレキの武器(タンク4種)を取ることかなぁ
だから下手だけど頑張るので拾って欲しいです。

ということで今回はここまで

ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数