キャラクター

キャラクター

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【床掃除上等イベント】床掃除上等★極白虎

公開
ますこ主催不定期イベント床掃除上等シリーズ!
第11回として、今回は解除無しで極白虎に行ってきました!

今回はイベント常連の方々と、当日募集で集まってくださった助っ人の方々と挑戦!
まだ未クリなのにうっかりタンクになってしまったワタクシは緊張度MAXでした。
そしてこちらの手違いでタンクが足りない!! ということになって、緊急でエマさんに暗黒をやっていただきました。エマさん、ありがとうございます(´;ω;`)

最初にサッとマーカーを置いて、マクロも流して、今回はスムーズな開始でした。
まあそれでも雷に打たれ、蹴られ、宙に浮いたまま戦闘不能に追い込まれたりで、床掃除ワッショーーイ!!!! って感じにはなりました!!
頭割り×2からの即死キックは鬼畜の極みですね。

いつもの弾幕ゲー

とはいえ、キック気をつけましょう!と注意喚起したり、マーカーも適切な位置に置いていたのでドームの誘導も上手いこといったり、ワイプするたびにクリアに近付いていきました。
タンクのスイッチが上手くできるか心配だったのですが、やってみたら特にそこまで難しくなくて安心しました。しかも頭割りのときしかスイッチ無いし!!

ネコチャン
今回も見事全員生存でクリア!!!!
記念撮影する暇がなくてこんな雑なSSしか撮れませんでした(´・ω・`)
今回は自分の記載ミスのせいで超える力付きクリアでしたが…改めてまた超える力なしクリアを目指したイベントを企画したいと思います! とりあえずクリアはクリアだ! ヤッタネ!
みなさま、ご参加ありがとうございました!

おしまい。
コメント(4)

Mimi D'oranges

Zeromus [Meteor]

イベント開催&無事クリアお疲れさまでした!

私はまだ白虎をアンロックできてなかったので不参加でしたが、
このシリーズクエストを受注できるところまでメインが到達していたので
早速進めてみることにしました!

これからもいろんな盗伐イベント楽しみにしています(^^

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

盗伐....!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ミミさん
コメントありがとうございます〜。
自分はまだこのシリーズの極朱雀と極青龍をやったことがないので
そのイベントもいずれ開催しますよ〜。タイミング合えば参加してやってくださいな\(^o^)/

>ルカさん
最初一体何かと思ったw
うちのイベント盗撮する討伐イベントだから…。
コメントありがとうございます!

Ginette Ignemortel

Yojimbo [Meteor]

イベントの主催お疲れさまでした。
参加させていただけて楽しかったです。無事クリアもできて本当によかった!

せっかくのネコチャンとの記念撮影をおもいっきり遮っててすいません……
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数