キャラクター

キャラクター

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

人と遊ぶことが増えて

公開
最近人と遊ぶことが増えてきて、半年くらい死んでた精神にじわじわと元気がわいてきた。

見知らぬ他人とのPTプレイは相変わらずしんどいが、友達と集まって遊ぶのはとても楽しい。
ラーニングでもボズヤでも、自分がやること終わっていても誰かの手伝いをするのは好きだ。
なにをするかという内容が大事なんじゃなくて、みんなで遊ぶっていうこと自体に価値があるとゆーか。
ついでに誰かの助けになれたらとても嬉しい。見知らぬ他人には一切こんな感情もたないけどね!!

この流れで、元気が無くて出来なかったこと色々出来たらいいなと思う。
零式とか零式とか零式とかね…(´・ω・`)エデンマウントほしいです
絶テマ絶アレキとかもやってみたいな〜とか…(言うだけならタダ)

まあ少しずつ行きましょう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数