キャラクター

キャラクター

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

俺たちのモルチャレは始まったばかりだ

公開
はひー

フレンドさんのおかげで、縁が無いと思ってたモルボルチャレンジ始めました。ご縁に感謝。
(気付いたらDPS係だったんですけどタンヒラ係が比べ物にならないくらい大変そうです…)

邂逅と侵攻は解除無しでやったことあったのでなんとかできたのですけど(イキりましたごめんなさい)
真成は全く触らないまま2年以上放置してるので全然わからん/(^o^)\
今日見学行ってきたんですけど、絶バハで見た技がちらほら…って感じ。なんとかなるか?
だがフレアスターお前だけは初めて見た!!! わからん!!!!

まあアレキ零式に至っては起動2までしかやったことないからもっとやべーけど…。

がんばるぞー。
コメント(3)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ベテランなんだなナマズっち
絶もクリア済み?なんかな?すげーな!

Harold Lucifer

Ridill [Gaia]

こんにちは!私もモルチャレは興味が有りながらも、まだ様子見しちゃってます。青魔道士のアチーブもいっぱい取れそうで良いね!活動頑張ってください!

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

>ちたさん
こんちた〜。ベテランではないwww
やったことあるっていうだけでドヤってるかわいそうなナマズっぺよ。
絶バハだけは機会があってクリアしましたっぺよ。ちたさんもやってみるのがいいっぺよ!

>ハロルドさん
こんにちは〜。自分も友達に誘われなかったらモルボルいいな〜って思ってるだけで終わってました。
ついでにアチーブもぽろぽろ取れるのはイイですね(゚ω゚)
ありがとうございます! がんばりますっ

お二人ともコメントありがとうございます〜。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数