キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Oger Mishaguchi

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

初めてのロドスト日記がコレとか自分でもアレだけど

公開
いや、もうこれTwitterだと文字数制限的に無理なくらい長文になるの目に見えてる。こっちに書く。

今日(2020/02/27)行ったアラルレが酷すぎたんでもう書く。どう酷かったかは下に書く。

アラルレ申請、赤魔で行きました。不足ロールがDPSだったし赤魔レベリング中で丁度良かったし。
ステージはクリスタルタワー:闇の世界でした。

そこで何が酷かったかって野良マッチングしたヒラ2人が全くヒーラーの仕事してなかったことですね。

1人目:白魔・ララフェル Aegis鯖だった
こいつはストンラしかしてなかった。PTメンバーがダメージ受けたりHP0になってもヒールワーク全くしてなかった。自分がダメージ受けたりデバフ食らった時しかヒールスキル使ってなかった。ケルベロスのところでDPSが全員HP0になっても蘇生全くしてなかった。野良で来んなやって強く思った。

2人目:白魔・ララフェル・復帰マークつき Tonberry鯖だった
こいつが1番クソだった。PT8人の中で1番クソだった。まあクソだったのヒラだけのPTだったけど。
何がクソって『移動以外に一切何もしてない』クソヒラだった。まじで移動してなかった。最初は移動すらしてなくて戦闘開始後の自動エリア移動してたけど。ヒールワークまったくしてないどころか敵に攻撃すらしてなかった。ケルベロスで自分がHP0になっても開始地点に戻らん上に誰かがくれた蘇生すら受け取らずに放置してた。放置しすぎてシステムから自動退去処理されてた。装備見たらスカエウァ装備一式で、REにしてたけどロドスト見に行ったらレベル78なのに全く更新してない様子。野良くんな帰れや(自動退去処理されてたけど)

3人目:白魔・ミコッテ 上の2人目がシステムに除外処理されて補充された
クソってわけじゃないけど。ていうか上2人と比べると一番良識的ヒラだったけど。PTメンバーに対するヒールワークがメディカラだけってのは…自分にはちゃっかりリジェネ入れてるし。まあ上2人の『全く何もしないヒラ』と比べるとそれだけでだぁ〜いぶマシなんだけどね。

申請した時は5分未満だった平均待機時間が最終的に10分以上待ってシャキッたルレだったから意地でもコンテンツ抜けしなかったけど
もう一度こんなPTに当たったら次は抜けるかもしんない。

以上、長い愚痴でした
コメント(1)

Oger Mishaguchi

Ramuh [Meteor]

2人目のところの説明、『まじで移動してなかった』じゃなくて『まじで移動しかしてなかった』って書きたかったんや…
一回見直したのに…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数