キャラクター

キャラクター

Kingsglaive

Kairi Sinamon

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

【FCメンバー募集】みんなでワイワイしたりお話したりが好きな人集まれ!

公開
Gatto Nero Famiglia



ただいまGatto Nero Famigliaでは新メンバーを大募集中です!( *´艸`)


☆隔週開催のFCイベント!

隔週でFCイベントを開催しています!
初心者からベテランまで遊べるようなイベントを企画していますので
心置きなく楽しめると思いますよ!\(^o^)/
イベントに参加してみんなで大学生の飲み会のようにパーリーピ――ポーしましょう!(*ノωノ)


過去のイベント紹介

【謎解きゲーム】

暗号画像を頼りにマスターがいる場所をメンバーと協力して推理するゲーム

【ss会】

みんなで集まればとりまss





☆お話が大好き♪

FCチャットではだらだらと会話していることが多く
会話が大好きなメンバーがたくさん!
放課後にティータイムしているJK並みに話しています。




☆まだ出来立てのFC
まだ創立して間もないFCなので
みんなと仲良くなりやすい環境だと思います!
『途中からFC入って輪に入れるか不安・・・・』
そんな方もぜひお越しください('◇')ゞ



☆体験入団も可能!
『体験で入ってみたい・・・』『雰囲気がどんなのか気になる』
そんな方にも私たちとの生活がどれだけ楽しいか体験してもらうことも大歓迎です(*'▽')



☆応募方法
①この日記にコメントorゲーム内でKairi SinamonにTEL(個人チャット)

②エオルゼア内で面接

③体験入団Or入団!

④あなたの歓迎会イベント開催!




☆最後に・・・・



私自身がいろんな人と交流してワイワイするのが大好きで
こんなFCを作りました。
私が楽しいと思う事を今後もやっていこうと思います。
私が楽しくてメンバーも楽しんでくれたら幸いです。
この日記を見て興味持った方ぜひ体験からだけでもお越しください!
私たちと一緒に遊びましょう(*'▽')

Gatto Nero Famiglia Boss Kairi Sinamon
コメント(1)

Kairi Sinamon

Ridill [Gaia]

募集は一旦中止します!
次回の募集をお待ちくださいませ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数