キャラクター

キャラクター

ZERO

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

けもの道 其の90 戦線走る!!の巻

公開

                  


         グルポdeカラーフィルター応募してしまった(n*´ω`*n)

バッチリ南方ボズヤ戦線に参戦中のmatsuですwなので
やっぱりグルポdeカラーフィルターもボズヤで撮影です(*´▽`*)戦場感イイ感じです

  
「トレーラー」
                
 「鮮やか2」
                             
「色ペン1」

 っと3種類のフィルターの内のどれかを使用、名前、撮影場所、日付、のステッカーをどこかに
配置というのがSSの応募条件です(*´▽`*)

 どのフィルターも良い感じで悩みました~w何となく昔の戦争映画みたいな雰囲気のSSにしたいなーと思っていたので・・ 鮮やか2、色ペン1も昔の海外ドラマみたいな感じだしw
結局緊張感のある感じになるトレーラーで応募しました。クラウドヘアー貰えるといいなー(≧▽≦)


 
 っという事で南方ボズヤ戦線!楽しすぎますw
僕はパッチ当日に条件を満たすことが出来ていたので初日開放で遊んでみたのですが・・

            面白いーーヾ(*´∀`*)ノ


 当日開放の為ガンゴッシュに訪れるもさすがの人混みですw


  セイブザクイーンのストーリも進めつつボズヤに参戦!!


 ロストアクションや戦果、ランク、そしてスカーミッシュやクリスタルエンゲージメント
皆さんはエウレカみたいなのだねっと言われていましたが、僕はエウレカさわり位しかプレイしてないので目新しくて、楽しくて楽しくってw
 連闘して毎日遊んでましたw

 
 塹壕wお気に入りですw

 


あれやこれやと遊んでる内にカストルム・ラクスリトレ開放!!いわゆる攻城戦ですね
そして良く分からない呪文が飛び交うなか・・半ば出荷状態でクリアw

そしてセイブザクイーンのストーリーも今回配信分は完了!

そして忘れてないです!!!
最初少しの間クエストを受け忘れていたのは内緒です(≧▽≦)
肝心の武器強化!!ww

なんとかの記憶w 3種20個づつ集めることで強化することができるらしいのですがw
ボズヤ内ではなかなか集めるの大変だった為・・結局蒼天エリアのフェイトで集めましたw


 第一段階強化―(*´▽`*)ILが500になりましたー
  
いやーー高難度とか怖くていけないMatsuにとってはありがたい高性能武器ですヾ(*´∀`*)ノ
そしてなんと!!もう一段階強化できるっと聞いて!
集めましたw猛々しい記憶×6レベルレか60IDで貰えると聞きレベル上げ途中の踊り子で回ってました(*´▽`*)

 そして・・強化してみると・・・・・





              


             Matsuの武器は怪しく光だしたw


 wwっと言いつつこの感じがカッコイイんですけどね(*´▽`*)
初光る武器ですヾ(*´∀`*)ノ


さてさて実は僕、カンストジョブ全部のRW取っていて
                    あと5,6本強化しないとなんですよねw(*´▽`*)

 レベルレとか60IDとか行っていたら踊り子もカンストしたので1本追加でw

まだまだ楽しめそーですヾ(*´∀`*)ノ

セイブザクイーンのストーリーも続きがかなり気になるので早く続きを――w



最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた(@^^)/~~~


コメント(2)

Lisa Hazuki

Yojimbo [Meteor]

ホント映画のワンシーンみたいですね!カッコイイです♪

白魔導士のレジスタンスウエポンと違って、禍々しくていかにも忍者って感じですね~('ω')ノ

Matsu Mm

Zeromus [Meteor]

Lisaさんヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございます。

カラーフィルター凄まじい威力ですw

RW今は弓を強化してるのでどうなるか楽しみです(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数