キャラクター

キャラクター

Elche Aigamluza

the Blue

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

雑記

公開
無人島ランクが12になりました。

また客人が訪ねてきたようです。

ネタバレになるかもなので一応隠します。

クリックして表示クリックして隠す


来たのはアジムステップのシリナさんとサドゥさん。何か足りないような。



長兄、置いてけぼりを食らった模様w
まぁプレイヤーからすればうら若き乙女の水着が拝めt(ry


あまりにも不憫だったのでこちらから余輩の住処に挨拶に行きました。なんか普通に座ってるだけなのにどことなく寂しげに見えてしまう不思議…w

そんな余輩さんを元気付けるためにお揃いコーデでご機嫌を取る作戦に。



ノマドのタンク装備一式とタイタンの斧なのでそれほど難しくもなかったですが、バルダム2ボスは解除でもキチンとやらねばならないので時間はかかってしまいました。そこは余輩さん愛でカバー。

ゴージのミラプリはこれでいこう。


次は若やゴウセツ、ユウギリさんなど来てほしいですね。ついでに余輩さんも…w





少し前まではG15地図で一攫千金を狙っていましたが、余りの渋さに愛想が尽き、今はG14をメインに遊んでいます。2人で行くことが多かったのですが、戦士ソロでもいけると話に聞いていたので行ってみました。中は第4区画が少し難しいだけであとはなんら問題なく、どちらかというと外の制限時間の方が厳しいです。ゴージの性能が改めておかしいと気付かされました。バケモンだよこのジョブ…。

運良く最奥まで行った回もあり、エキサイトトニックをゴー奪(ゴージで奪取の略)し、無事銭まみれとなりました。


リアルの方もやや慌ただしくなり、シアトやウォーロンの発売も控えているのでアクティブ時間は減りそうです。14でもまだやる事は沢山あるのですが、とにかく無理はしない主義なので程々にやっていこうと思います。
コメント(2)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

無人島・・・ナントカくんどうしてるかな・・・
NPCのお客さんなんて来るんですね~
余輩さん本当に寂しそうに見えますねw

G14は戦士ソロOKですと!?
これは私もやってみたい!
そう言えば今日ヒラ無しでエキルレ行ったのですが普通にクリアできてびっくりしました。
まとめ進行でした。殲滅速度も早い。
戦士すごーいw

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

りんさん

ランク10と12で今のところ来てくれますね!余輩さんげんなりしてるw

楽しいですよ!
自分の場合、外は戦士だと敵の出方によっては間に合わないことがあったのでナイトにして、魔紋が開いたら戦士でゴー!って感じでやってます。また今度動画でも上げますね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数