キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Fuu Aonibi

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

近況、麒麟

公開
特に何があったとかでは無いのですが撮ったSSをせっかくなので貼ります〜
前半は近況SS、後半は麒麟GETについてです。

最近はルレ周回が激しく(?)レベルがもりもり上がって良いです。


はしゃぐヒュラおとちっちゃいかわい子ちゃんたちと俺。
最近はKPさんが6年ぶりタンクで暴れておりますね。
タンク練なのにヒラがおらず暗黒DPSDPSDPSでID出撃した時は「ヒラ解放しよう」と思いました。
それはそれでめちゃ面白かったです。
ジョブ闇鍋は弊FCの特色ですね。


突然変異で縮んでしまった(元)アウラと突然変異でこないだでっかくなったばかりの(元)オスッテ。

ルガ子とララの並びめちゃかわいいですね!



空中ララと暴れ大うさぎと幼稚園児と迎えに来たお姉ちゃんと先生。

弊FCではいつでも新メンバー募集中です!
ていうか創立したてかつアクティブ人が結構少ないので切実でございまる。

気になる方はこちら↓↓↓↓
Kabosu Planet 日記「FCメンバー募集です!【Valefor鯖】」
FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3607023/blog/4383165/
(勝手にのせてすみません……)


そして麒麟ゲットしました!!!



かっこいい!!
孤独に極周回したかいがありました。
極ガル笛が落ち無さすぎてチャットで嘆いてましたね申し訳。
多くて極ガルで15周くらいでした。そんなに苦でもない。

麒麟ゲットしたらやらねばならないこと。


1人十二国記ごっこでございます。
我が主上!
我こそは金波宮の床。

王の御前であるぞ!!!!

泰麒に乗っちゃってる陽子……
ルガ子なのでちょっとごつくて肌の色も違いますが、1人でニヤニヤしてました。
ヒュラおになったら驍宗様でやりたいですね。


こちらはWSBさんと周回した極ビスの鳥です。
鳳凰もほしいので周回するぞ〜あと九尾もほしいので周回するんですよ。

エクスアラガンルガネキのぼっちSSをメチャ撮っているのですが、
撮りすぎてよくわかんなくなってきたのでまた後日まとめたいです。



ルガ女はよいのです。
某ブラックラグーンやヨルムンガンド、攻殻機動隊のせいで筋肉の良い強いお姉様が好きなんですわ。
背筋になりたい。

暫くはオスッテには戻らないかもですね。(でも戻るよネコチャン)

それでは







コメント(2)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Fuu Aonibi

Fenrir [Gaia]

(あっ……!マウント音楽切ってたの忘れてた顔 帰ったら聞こ)
DOさん昨日ヒラやってましたもんね!これは負けてられん。(4ヒラルレフラグ)
極リヴァ、自分もめちゃくちゃ死んでキレ散らかしてましたwwwが1発で笛が出たので良かった……
えぇ……ララ乳100なんですか……それで…………へえ…………(ルガ女乳100屈強100)

Dize Omame

Valefor [Meteor]

ふーさんのイケメンひゅらお、無限に待ってる…(短髪)
緑×4のルーレット、期待していますね…!練習しときます…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数