キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

女性編★エタバン参列様用に考えてみる!※ミラプリ★1冊目

公開
エタバンに参列した時ないシイヤです!もちろん...エタバンする相手もいません(´;ω;`)


それはさて置き...以前、フレさんから...

エタバンに参列する時の服装に困っている

と、いう話を聞き...フム(( ˘ω ˘ *))フムと思っておりました。
そして、つい先日もエタバン参列の服の話が出たので...もしかして需要があるのかな?と思い自分なりにですが考えてみました!

基本がオシャレ装備になってしまうので買うとなると高いのですが...参考等にしてもらえると嬉しい(*´꒳`*)


今回メインで使用したのが良く見かける

★スプリングドレス★

女性キャラだったら1度は着たくなる、このドレス...( ੭´꒳`ᑦ )課題としては足元だと思ったので2パターン程置いておきます!

◆黒タイツ風コーデ◆
〇スプリングドレス
〇ブラインズメイドタイツ
〇クウェインチュレル・ドレスシューズ

◆ブーツスタイルコーデ◆
〇スプリングドレス
〇サベネアンタイツ
〇ドドレブーツ


色味などはお好みで変えたりして使用してみて下さい!







こんな感じに気まぐれですが思いついたら書いて行こうと思います!この日記のコーデが気に入ってくれた方はイイネ押して下さると嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)
イイネを元に今後の服屋の商品の参考にしていきたいと思います!

他にも、こんなのが見てみたい...等がありましたらお気軽にコメント下さい!
※現在メインがヴィエラの為、女性キャラが着られる服装だと考えやすいです( * ॑꒳ ॑*)⸝
コメント(10)

Seti Glint

Ridill [Gaia]

スプリングドレス着たことがないから着てみたかった…!男性は流石に着れないのが悲しいけど、男性用のエタバン参列衣装もこれからあると個人的に楽しみにしてます!!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

セティさんへ

スプリングドレス可愛いですよ(*´꒳`*)女性キャラ向けのは多いのですが...男性キャラってなると限られてきてしまいますが...頑張って考えてみたいと思います!

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

リアルな結婚式と言うよりウェディングセレモニーでは、白は花嫁の色なので参列者は白以外を着用するのがマナーになっていますね。
花嫁の介添えをする友人は揃いのブライズメイドドレスを着用しますが、やはり淡いパステルカラーが多いですね。

エタバン=結婚式ではありませんから豆知識程度でb

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

大変申し訳ありません…気分を害したら本当にすみません…
このスプリングドレスに関しては良くエタバンのSSで見掛ける物だったので参考にさせて頂いています。

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

いえいえ、言葉が足りず勘違いされた様子で申し訳ありません。

エタバンのドレスそのものが赤や青だったりする様子なので、リアル結婚式の場合のお話をしただけなのです(反省)

まぁ、そのリアル結婚式の新婦さんですら初婚なのにアイボリーのウェディングドレスを選んだりしてしまうのですから(汗)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

二人とも思いやりに満ち満ちたコメントの応酬で眩しいです( *´艸`)
呼ばれるのも当事者も経験ありますが……そうなんですよねぇ結婚ではないのですよね(笑)
基本的に絆を固める物なんですよねーキスする事があるけれど(笑)
まぁあくまで主役は2人なので、参列者は基本淡い色が基調ではありますが……
リアルでは出会いの場でもありますのでねぇ(笑)
スプリングは優秀ですよね(*'▽')

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

フレ繋がりで失礼しまーす

エタバンって、参列時もだけど、
当事者二人も悩みまくってたりw

入場・誓約(歓談)・退場と三種類の
お色直しあって、タイミングとか、
相方との色のバランスとか?
アニバーサリーも、似た状況なのかしらw

イメージサンプルとか、アドバイザーの存在は
ありがたいですね!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

いえいえ!こちらこそ無知は部分が多く失礼しました…(>_<;)
自分がゲームとリアルを離して考えているので細かく考えていなかったので次に考える時には色や小物なども考えて発信出来たらと思います(*´ω`*)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

カレンさん…違うんですよ…グノさんが大人の対応をしてくれてるからですよ!!
そうなんですよね…エタバン=結婚ではないのですが…色々と式の流れや格好等もあって=になるのかもしれないですよね:( ;˙꒳˙;):
次は淡い色を使ってやってみたいと思います!!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

Genmuさんへ

コメントありがとうございます!

おー…当事者の方でも3回もお色直しがあるのは大変ですね…
エタバンって実は当事者方も参列する方も大変なのかもしれないですね(; ・`д・´)
アニバーサリーに関しては情報不足なので調べて発信出来たらと思います!その時は良ければロドスト見に来て下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数