キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

初のメスラに挑戦!!( ˙꒳​˙ )

公開
兎はどーした、飽きたのか?

と、自分で思いながらも…いつの間にか所持品の中に幻想薬があっていつの間にかキャラクリ画面にいたんですよ!!あら、不思議ですよね!!(*´∀`)

兎もとっても好きだったのですが、なんかこれじゃない感があって…気づいたらメスラを作っていたら

いいんじゃないか!!!何かあったらオスッテに戻れば良いんだし!
※幻想薬セールが悪い!!!

面白い事にこんなに幻想してるのに、いつの間にかオスッテに戻ってるんですよね…

でもね、たまにはね…オシャレしたいんです!女の子の格好がしたいんです!させて下さい!m(><)m


と、前置きはこんな感じにしといて…キャラクリしてる時に色々といじってみて分かった事は…アウラの線が細い!見てきたはずなのに、いざ自分が使うとびっくりしました…一応、最大身長にしてるんですが160なかった事に驚き(((゜Д゜;)))

キャラクリは1からというかサブ子ちゃんのデータがあったので、それをちょこちょこっと改造しました!サブ子ちゃんはもっとキツめな感じw
珍しくはっきりと分かるオッドアイにしてみたり…今まで出来なかった髪型にしてみたり…

ア、アウラちゃん凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ



と、そんなこんなで出来上がったのが上の画像でございます!
何故か分かりませんが、男キャラ作ると優しい系になるのに女キャラ作ると綺麗系?になってしまう…七不思議(*●∧●*)

いつまにやるかは分かりませんが、アウラ楽しみまーす!!!
コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

オッドアイすると特別感がマシマシですよねw
私も最初はオッドアイでした(;^ω^)
赤緑系ですけど。でもよく見なきゃわからないし、操作する時は思い切り遠景だし
ドアップSSしか解んないんですよね(笑)
幻想セールですもの楽しまなきゃ♪

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

そうなんですよ!はっきりとした色じゃないと目立たないし…目立たせると変に浮いたりでオッドアイも大変だなぁっと思いました(*´ω`*)
でも、なんかオッドアイにしたくなっちゃうんですよねwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数