キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

RW1個目完成☆*°

公開

皆が作り上げる中やっと1個目のRW完成しました!


メインジョブの竜騎士の槍でございます(*´ω`*)

画像でチラッと見た事ありましたが、実際に自分で持ってみると…凄くカッコよすぎでは!!!
光り方といい武器を纏うエフェクトといいますか…朱雀も良いけど、これは予想以上に良すぎた(*^^*)

最後の6個集める時に噂の逆さまの塔行ったのですが…THDなんでも5分未満という深夜勢ではありえない物を見まして、ジョブも関係ないので気分で変えて申請申請…1回が15分くらいなのでサクサクですね!ボスなんて…と、溶けていくwww
レベルあげするためにと思って慣れない戦士出したら大変な事になった…せめて暗黒で行こう!


次は、占星の武器作りたいので…まだまだフェイト周回の旅は終わらなさそうだ꜀(.௰. ꜆)꜄




そうそう、後、名前(性)変えました!
最近、凄く周りの物を変えたいと言うか新しくしたくて…衝動替えですねw
気持ち的に「変える」じゃなくて「新しく」なので前向きではないか!性読みされる事ないですが、パルシェと読みます(๑`・ᴗ・´๑)
コメント(6)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

槍完成おめでとうございます。

取り敢えず刀をIL500にしましたけど、光らせるためにはLV60IDに行けというお話で心折れました(汗)

まぁ、対象武器を持っていれば塊が出るそうなので知り合いに便乗してのんびり集めようと思います。

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

パルシェさんかぁ(^-^)かぁいいね👍
そういうIDもLSのみんなで行けりゃあ良いんですけどね
グノさんと私と誰か拉致って6連くらい行っても直ぐですよ♪

Durga Corrupted

Ridill [Gaia]

RW完成おめでとう!
なんだかおされな感じの槍ですね(*'▽')

ちょいと見せてもらいましたが、螺旋描く感じでエフェクトかかってるところが
すごくカッコよかったです。
こうなると他のジョブのも気になるところ。ガンブレのやつがんばろw
パルシェさん!これからもよろしく!

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

500にしてあるならば一緒に周回しましょ!クエ受けてしまえばジョブはなんでも大丈夫なので無理のない範囲で自分がやりたいジョブで申請するのがオススメです(*´∀`)
大体5分未満と出るのでwそれに…タンヒラ出したからと言って即シャキじゃないんですよ実は(*´ 艸`)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

いざ言われると恥ずかしくなるな(´>///<`)
確かに!「身内で行くドキ☆*°逆さまの塔」も楽しそう(*´ω`*)周回って作業的な事になりがちなので皆でやったらわちゃわちゃして楽しいそうψ(`∇´)ψ

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

ドュルガさんへ

本当に…実際動いているエフェクトみると中二心が疼く…(*´∩ω・`)゚+.゚
名前変わっても中身の人が変わってないからあれですが…改めましてよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数