キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【仕立て屋★グリクラ】ヴィエラ好きによるヴィエラさんへ送るコーデ★+゚

公開
日記を見ている方の中で、あれ?仕立て屋なんてやってたの?と思う方も多いかと思いますが…実はハウスの地下がお店風になっているのです!!!
気になる方は見に来て下さい!!!!


さて、前置きはこれぐらいにしまして…以前から思っていた事が…


『ヴィエラで可愛い格好するのは難しいのではないか?』


自分自信でもヴィエラになる事があるので分かるのですが、メスッテやメスラのようにすんなり可愛いコーデを取り入れるのって難しいですよね…
もちろん!キャラクリにもよると思います!!
ま、まぁ…それは一旦、置いときまして…
モデルみたいな高身長女子って…それだけで可愛いから離れてしまうんですよね。

それならば…いっその事、めちゃくちゃフリフリコーデをやってみよう!!!!



今回のモデルは自分のリテイナーのギャルヴィエラちゃんです。

◆クポクポジャケット

◆クウェインチュレル・ラッフルスカート

◆ハイランドブーツ

こちらの3点でフリフリコーデになります!
画像は染色してなく元の色になります。
今回は肌の色に合わせて白にしてますが、染色によって更に可愛さが増すかと思います!!!!(*^ω^*)
エタバン参列の時はクポクポジャケットが派手なので目立ってしまいそうなので、パーティーとかお出掛けとかに着ていくと良いかと思います。※ゴルソとかw

ヴィエラだから可愛い格好出来ない…と、思っている方の参考に少しでもなれたらなと思います!!!

コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

ほぇー確かにふりふり素材もイケてるねぇ
って、ふと思ったんですが、(ヴィエラを選ぶ時点で可愛い路線は期待してないなんて事ない?!w
思い切りセクシー路線に行きたくてヴィエラになる人が殆どじゃないかなぁ?って思ったけど本末転倒だから黙っておこう……w)

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

そうね…自分もどちらかと言うとヴィエラは可愛いではなくカッコイイ路線&露出だからね(;・∀・)観覧数から言って重要は無いと思うから…これに関しては、もぉやらないかなw
なんと言います…今回も自己満足でやってるなって思ってもらえたらいいかな(;´Д`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数