キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

戦うメイドさん【RW4個目終了!】

公開


レベリングも一通り終わり、ナギ節の雰囲気の中での裏作業で作っていたナイトのRWもやっと終わりました!


初めに作った時よりかは遥かに作成スピードが落ちましたが、1つの目標だった物が作れて良かった(*^_^*)

グンヒルドも合計60回…

うん、頑張ったよwww

この、頑張りをリアルに向けられたら良いのだけど…ね


ひとまず、RW作成は終わりですね!次、作るのに素材が足りないので本当に1からなのでめんど…なのです。
誰かがフェイトやるー!ってなったら便乗しようかなって思います!5.5も来るので準備しないとね(´∇`)

スカイスチールは残り3個なので、そっち先かな?




コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数