キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

不思議な国に行ってみた※アリスミラプリ

公開


最近、プリンセスミラプリをやっていて前々からやってみたいと思っていたモノがありまして…







そうです!皆が大好きアリスです!!!!

メイド服買った時にやっとけば良かったのですが、その時はいいやーって感じでメイド服として使っていました。

なんと言いますか…やっぱりヴィエラには出せない可愛さってあるじゃないですか?悩んだ末に…1年ぶりにメスッテになりましたw
アリスのミラプリしたいが為に幻想するって…自分でもやっちまってるって思ってます╰(‘ω’ )╯三

しかし、メスッテになって正解でした…しっくりくる

く、悔しい…

思えばフリフリなミラプリってした時ないと言うか、しないけど…コスミラプリって考えると全然いけるw


強いていえば、自分のメスッテはロングが似合わないw

ショートが似合う子に作ってるのもあるけどアリスでの撮影の時にびっくりするくらい似合わなくて驚いた


6.0になる前にはオスッテに戻りマース!多分…www










そんで、そんな中…フレさん2人で極ズルワーンやって来ましたwまさかの2人とも初見でわちゃわちゃしながらもクリア出来た!!タンヒラって凄いなって改めて思ってしまったw
コメント(2)

Gnossienne Foret

Ridill [Gaia]

某夢の国に行くと「アリスは○ィズニープリンセスの仲間に入らない一匹狼なんだな〜」って思ったり...(汗)

私の中でアリスが黒髪なのは、映画「ドリームチャイルド」のイメージが強いからだと思います。
金髪お下げは、オズの魔法使いのドロシーだったか?と思い調べると...映画のドロシーはブラウン(驚)

アリスもドロシーも金髪お下げは児童文学の表紙だったのか〜と朝から何やってるんだ?というお話でした...

ミコッテさんはオッドアイにしたのね。可愛いより格好良い寄りで素敵ですよ〜

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

グノさんへ

そうでした…アリスは実はプリンセス扱いでは無かった!!!!後、ティンカーベルもそうなんですよね…確かに姫ではないですもんねw
おさげにしたのはロングヘアーが似合わなかったので、せめて少しでも似合うものを選びました(´;ω;`)
凛々しさもそうなのですが、ウチのメスッテ1番大きくしてるので皆と並ぶとデカッテなのです!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数