キャラクター

キャラクター

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ナイト・踊り子【RW完成!!!!】

公開



ついに、、、ついにナイトと踊り子のRW完成!しました!!!



輝き回収と合わせて遺物もと思いフェイトをやり60ダンジョンに行きと進めておりました。


輝きはグンヒルドでは2個なのに対して遺物は1個。。。。

ここの重要性はしらないが、なぜ遺物は1周で1個なのか?これは私の中の七不思議です。。。
(そろそろ、緩和するんじゃないかと噂ですが6.0入ってからな気がする(-_-;)じゃないと、グンヒルド過疎るものw)


計算で15週で輝き30個の遺物15個


そうなのです!!!!これ遺物と一緒にやると同時に2個作れるんですw


初め15個たまった時にナイト作りあげたかったのをこらえて何故か朝から周回


朝の4時くらいにはグンヒルドは60分まってもシャキらず。。。。w

6時くらいから集まりだして、そのまま周回して完成!!!!!!



こちらナイト!いろんな所で画像がでているので出来たよー報告でペタリw


そんでこちらは踊り子!出来てみると皆いうほど変じゃないんだけどなー?



これで合計5個・・・グンヒルド75周!?
(数字で見るもんじゃないな・・・w)


凪節も、まだまだあるので気になってる召喚作ろうかな。。。w
その時には遺物の緩和がはいってることを祈ります!!!!!



コメント(2)

Curren Scarlet

Ridill [Gaia]

グンヒルドでせめて2個は排出して欲しいよね^^;
若しくは、必要数を半分にするか。
同じ事なんだけど、周回するのが面倒でサブはいいかぁって人が多いと思うのよね。
それか、黙示の週制限撤廃か。
黙示週制限外れたら黙示装備揃えますしねぇ
ニーアの週制限も外れれば言うことなしw

Siiya Parze

Ridill [Gaia]

カレンさんへ

ボズヤの七不思議…遺物問題w
何かしらの調整は入るとは思うけど、いつになるやら…(´・ω・`) ⤵⤵
確かに!その前にニーアの週制限無くなりそう…そうなってらニーアレイド行くんだけどなぁ(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数