キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

人恋しくて、ソロに耐えられなくなるまで

公開
FCに上手く定着出来ずに放浪を繰りかえしてる猫たちです^^;

何がいけないのか、原因となるものが多すぎて・・・、全部かもしれない(´Д⊂

離席率高いし、肝心の時間に離席せざるおえない状況の時が多い

ソロで活動してると、どうしても会話がほしくて、ほいほいFCにはいって、なにか違うとおもって抜けてしまいます。^^;

性格かな?

まったり、ゆったりの活動しか自分自身もしてないから、たいしたことしてないのですけど、

ただ唯一、会話がほしい^^;

以前やってたゲームは、会話が多かったので・・・、会話大事ですよね^^

なので、会話結構多いFCがどこかにないかな? でも、2アカだけど拾ってもらえるだろうか?^^

人恋しくて、ソロに耐えられなくなるまで頑張ってみて、どうしようもなくなったら、考えよう^^;


コメント(2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

初コメント失礼致しますっ!(´∀`*)

でしたら、会話のみのLSやCWLSもありますので、一度入ってみてはいかがでしょうか?
私も割と離席しがちで、その割に会話が欲しい人なので、気持ちがよく分かりますw

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

ありがとうございます、そういうLS関連さがしてみます^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数