キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ロドストの日記に貼り付ける画像が・・・・

公開
ロドストの日記に貼り付ける画像が一杯になりました(´Д⊂

どういうことかというと、アップロードする画像が一杯になってしまったのです。

不要な画像を削除すればよいのですが、過去の日記に使用中の画像もあり、どうしたものかと悩んでいたら、

なんと!外部参照機能を使えば良いと言うことが判明^^

こちらは、その機能を説明してくださっているかたの日記です

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/16956715/blog/3270830/

PS4ユーザーのわたしは、

PS4取り込み画像>ツイッター連携での画像取り込み>ツイッターからロドストへの連携

を使いこなせればいけるはず、早速ためさなくては^^

ということで、下の画像はその成果です^^

https://pbs.twimg.com/media/Eifb8-pU8AEV1nc?format=jpg&name=large

できた!

これで画像はバンバン貼り付け放題? かな?w

問題が一つだけ、のこっていた・・・^^;

PS4からツイッターに連携した画像、PCのHDに保存したあと、削除してしまったのですよね^^;

また、ツイッターに戻すのはちょっと疲れる^^;



コメント(2)

Masa Oakenshield

Zeromus [Meteor]

ちがったらごめんなさいー・・
画像のアップロードのとき
画像管理→アップロード→外部参照
でツイッターのURL貼り付け→アップロードで
容量制限なしではれたはず!

たしかでたぶんだけど

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

ですね、それをいままでしりませんでした^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数