キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

お洒落と聞いて、とりもなおざずハウス訪問^^

公開
FCメンのハウスが「お洒落」と聞き、クエが一段落ついたところでとりもなおさずハウス訪問してきました^^

サインボードにも、「出入り自由」とあったので、家主不在の中、勝手にお邪魔させていただきました^^

外観は、こじんまりとしたSハウスで、青い屋根の上に風見鶏が^^



いい感じですよねw

庭も噴水とデッキがあって落ち着いた感じのとてもお洒落な感じのハウスでした^^


ひとまずデッキの椅子で一休み、コーヒーいただきながらぱくぱくw



中に入ると、かわいいララが出迎えてくれました^^



日記帳?の横にも可愛い人形がw

家の中全体が可愛く作られてましたね^^



あ、お菓子がwちょっとつまみ食いw



天井にはかわいいドングリのシャンデリアw




お!キッチンを発見!



では、ちょっと料理をお手伝い・・・・・



・・・ではなく、つまみ食い^^;



なんか、食べ物みると、つまみ食いしたくなるのは本能ですかね?^^;


えーー^^:とりあえず地下へ行く階段をみつけたので、早速地下へw



そこは、書斎兼リビングのようになってました。




というわけで、ちょっとくつろぎタイムw
(いつもいつも、くつろぎすぎ? シーッ!)



あ!お団子発見!!



キョロキョロ・・・・・



・・・・・ちょっとだけw



もうちょっとw




・・・食べても食べても、減らない・・・団子・・・




・・・・さて、と・・・・本棚にはどんな本があるかな?w



どれどれ?



ん?

んん?

!!


〇〇本発見!!



こ、これは!!

中身は・・・・・秘密ですw(〇〇にはご自由に言葉をいれてくださいw)


リビングの奥には、水槽?池?



なにかな?これ?魚泳いでないし・・・・



・・・・ちょっと入ってみるか・・・


ドボン!!



・・・・



・・・・



あち!あちち!!熱湯じゃないか!!



お風呂か、温泉だったようだ^^;


うーー、さむうぅ、濡れたせいで寒いぞw

丁度、暖炉があるから暖まろうw




さー、気を取り直して・・・・


さらに奥に部屋があるみたいですが・・・・



・・・・

・・・・

・・・・


!!!


ベッドじゃないか!!



そうそう、これがなきゃ!w

ハウス訪問した意味がないw


というわけで、早速w


ゴロゴロ



ゴロゴロ



ゴロゴロゴロ



ゴロゴロ


いつまでやっているかって?
いつまでもやっていたいw




というわけで、(どういうわけだ?)ハウス訪問させていただきました^^

ベッドの部屋にはなぜか、どなたかの絵が、ネタバレになるので言えないですがw



最後に訪問させていただいたお礼にお花に水をやっておきましたw



いつもながら、ドタバタしながら、楽しくハウス訪問させていただきました^^

家主のベイさんへ、ありがとうございました^^
コメント(5)

Evelyn Cainhurst

Zeromus [Meteor]

ついに現れたな、怪盗ルツン!!
不法侵入で逮捕だルツ~ン!

Bay Sherbet

Ultima [Gaia]

隠してた◯◯本が見つかってしまった!!w
ありがとうございました☺️また来てください✨

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

エヴェリンさんへ
怪盗じゃないしw
ああ、ちなみにサブキャラには、Rupinってつけた子はいますw

ベイさんへ
はい、またよろしくおねがいします^^

Olivia Rufas

Zeromus [Meteor]

またやりたい放題やってる(笑)

Rutsu Toto

Ramuh [Meteor]

やりたい放題って・・・(*'-')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数