キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

決戦前夜

公開
話は進み、いよいよ解放決戦ドマ城に挑みます。


思えば色々ありました。

ナマズオが滅亡しかけたりとか……これはどうでもいいか。道士布を求めてせっせと宝の地図を探し回ったものの、4枚のうち2枚がまだ入れないところだったり、残った2枚も道士布はでてこなかったり……

そう。服を作るためにはドマ城へ攻め込んで、先に進まねばなりません。
紅玉海で知り合った人達や、アジムステップで嫁探ししている偉そうな予輩とか。

彼らとともに、いざ進めドマ城!服を作るためにはドマを解放せよ!

いざ!出陣!


コメント(2)

Mighty Wings

Ramuh [Meteor]

Suseさんこんにちは。

いよいよ紅蓮編も佳境へと入ってますね。
ただ、、、ドマを解放する理由が若干、自分がやったメインストーリーとは違う気がするけど(-。-;
でもそっちの方が楽しそうなので良いことです♪

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Mightyさん

こんにちは!
ドマ解放に燃える志は、理由が違ってもきっと同じ(かっこ良く言ってみる)
頑張って解放してきます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数