キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

スーザさん、髪が白く……!

公開


別に恐怖に襲われたとかではなく、髪が白くなったスーザさんです。こんにちは。
なぜ白くなったのか、というと。
IDをクリアして一緒に戦ったNPCを振り返って思ったのです。

みんな、髪が白い

アリゼーでしょ、アルフィノでしょ。あとライナ。全員、髪が白い
ということで、普段は赤ベースに一部白いなのですけど、それを反転させてみました。月と夜空が綺麗。

では漆黒ネタバレになるので隠し……
クリックして表示クリックして隠す



アリゼー、アルフィノの二人と合流したところで、村を襲撃した罪喰いの群れと戦うことに。
漆黒からNPCと一緒にIDに挑めるというものができたんですね。
なので、ゆっくりとシーンを眺めることができます。


NPCと一緒にID攻略をして「あ、なるほど」と思ったのが、NPCはギミック完全に回避する行動取るので、あんまりしっかり予習とかしなくてもなんとかなりそうっていうこと。
わたしはDPSなので、同じDPSのアリゼーを追いかけて中ボス1、2を撃破。

このID、結構心をえぐってきます。NPCがそれに対して台詞を言うので、それも結構心に痛みが。
そんなことを考えつつ、いざ大ボスです!



戦闘自体は中ボス2よりは楽だったかも。結構忙しなく動き回りましたけど……撃破!



フェイスを遊んでみて……

良かったこと 自分のペースで進められるのでこれまでスキップしていたシーンを見られる
良くないこと いまひとつ満足感がない

な感じ。

ともあれ。これで


第一世界に闇を取り戻す!





漆黒のヴィランズ、メインストーリーがすごく面白くて、連休と言うこともあってついつい先へ先へと進んでしまいましたが、今日の日記はここまで……!
コメント(4)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

最推しNPCがアリゼーたんのまーずです。
白い髪に黒い服...カッコいい...
ヴィランズのメインめちゃくちゃ面白いですよね!!
自分もまだ5.2の途中ですが、クリアするのが勿体無くて止めてます!!笑笑

これからどう物語が動くのか楽しみですね!笑

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

スーザさん、髪の色が白くなってる!
なんだかキリッとしててカッコイイ!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

こんばんは、まーさん

コメントありがとうございます!
アリゼー、紅蓮の時には泳げることでドヤっ、したりとか可愛いなと思っていたんですけど、4.1以後ですっごくヒロイン度上がりましたよね!

髪の色を変えてみて、わたしも黒い服と白い髪ってすごく合うんだなと思いました。キリッとした顔になると主人公度上がったように思えます。

昨日のうちにかなりストーリーを進めたのですが、ブレーキ!ブレーキ!と自分にいいきかせて止めました。味わいながら進めていきたいと思います!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

Stellaさんこんばんは!

コメントありがとうございますー。最初は明るい赤にしてみたんですけど、どうにもしっくりこなくて真っ白にしてみました!
表情キリッとすると自分で言うのもなんですけどカッコイイですよねー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数