キャラクター

キャラクター

Embraced by Gods

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ティターニア討滅!

公開

休日の昼間にCFから申し込んでみたのですがなかなか集まらず……ということで夜20時にエントリーです。平均時間は8分……まあ少し待つだけですし、その間に服をシャキーン!1分経ってないんですけど!?

一度目はパーティ全員床ペロ(っていうんですよね)。
敗因はヒーラーさんに頭割りダメージがきた時に💀ってしまったせいですね。最期まで粘る必要もないので、攻撃を素直に受けて再挑戦です。
二度目!
ティターニア戦は、本人(?)よりも雑魚敵が結構厳しいです。攻撃を集中させないと間に合わないことがあるように思えます。
で、どれから攻撃するかは……一呼吸おいて、多く攻撃されているっぽい雑魚に攻撃を加えました。
雑魚戦を凌げば、あとは頭割り攻撃を、水たまりの上で受けておけば大丈夫かな……?

ということで撃破!
クリックして表示クリックして隠す

ティターニアは妖精王でしたが大罪喰いを倒したことで、その光に晒され大罪喰いになりました。
そのティターニアを倒すと……



それは困るのだけれど


……ちょっと、しんみり。


ところで。この城を綺麗に見れる場所!というクエストがあって、そこで撮ってみたのですけれど

夜というのもありますけど、わたしはここのほうが綺麗だと思います。


そして物語は進む……前に!
ジョブクエストをすすめましょう。漆黒ではこれまでみたいに忍者とかのストーリーはなさそうですね(確かにあの人達はこっちにこれないし)。
明日はそれをやろっと。
コメント(2)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

こんばんは!
ティターニアはめっちゃ好きなボスです、倒したくないくらい好きです...
初見で行った時は土舐めてました、美味しかったです。
1枚目のSS顔隠してて芸能人の隠し撮りかと思いました!
2枚目夜の方が映えますね!リェーギアはいつ見ても綺麗ですよねぇ...イルメグも綺麗ですし...でも一番綺麗なのはすーさんです。
褒めたので宇宙服お願いしますね!!

ジョブクエ!忍者面白いですか??
結構お話見るの好きなんで感想教えてください!!

Suse Elemn

Ramuh [Meteor]

まーさんこんにちは

コメントありがとうございます!
ティターニアって結構こう、可哀想な感じありますよね……漆黒はだいたいそんな感じかもですけど(カエルは駄目)

顔が隠れたのは、何枚かSS獲ったつもりでしたけど、これしかなかったんですよねー。
夜はやっぱり綺麗だと思います!

忍者のジョブクエは面白いと思います、といっても他のジョブクエ、クラフター・ギャザラー以外はほとんどやってないので比較はできないですけれど!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数