キャラクター

キャラクター

Allan Skywalker

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

イキり過ぎにはご注意

公開
最近、極青龍だのエウレカだのオーボンヌだので上り調子だった私はILの暴力にかまけて木人(零式1層)をやってみました。

結果は18秒残しとはいえ破壊!お、いけんじゃ〜ん。

そしたら向かう先は、もうお分かりですね。そうです、零式1層の若葉PTです。は〇うららさんの攻略動画は見まくったし、イメトレも十分!息巻いて参加した私でしたが・・・

8人揃い、マクロを見た瞬間したたる手汗、唸る動悸、息切れ。

開幕インプロ!え?インプロ?どっちのインプロ?え?

あ〜床をぺろぺろたまらねぇぜ〜

少しづつ慣れてきてなんとか最終フェーズまで行きましたが残り2%で時間切れ٩(´・ω・`)完全に私のせいです、もうしわけぬ。

現実に戻された寒い夜となりました_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
コメント(5)

Mame Lapichan

Garuda [Elemental]

木人でならヒャッハー出来るんだけどね〜はわたしも同じ状態

とうとう零式民になるのね(´・ω・`)
ふぁいとおおおお

Rhum Boar

Kujata [Elemental]

『いけるじゃーん』からのすぐPT入る辺り行動力がすごい(*‘ω‘ *)
そのマクロ流れてからの焦るやつすーーーっごいわかる!!予習完璧でも妙に焦るんだよね~笑
マクロで言うと、自分の場合『あれ!?これいつものマクロと違う…(心臓バクバク)』→ミス多発で床ぺろ  これよくやるorz



にしても残り2%ならもうクリア目前だね
              q(*・ω・*)pファイト!

Allan Skywalker

Typhon [Elemental]

まめさん、木人なら!なのですよねー(´×ω×`)
頑張りますよぉ!



らむさん、そうなんですよね!急にビクビクしてしまい、さんざん予習したことも吹っ飛びました!
行動力は大事です!特に何も考えてないとも言えます!

Mafdy Tayza

Typhon [Elemental]

あれ?
いつのまにw

ゼロ式!
がんばろーねー

Allan Skywalker

Typhon [Elemental]

追いつけ追い越せの精神で頑張ってますん!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数