キャラクター

キャラクター

Pifa Safa

Masamune [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

2023.4.1 FCイベント! *メンバー募集中*

公開
こんばんは!回線工事が3週間後に決まってウキウキなPifaです。
これでラグ地獄ともおさらばや!

さて今日もやってきましたFCイベント!
まずはケロさんリクエストの暁月ラスボスへ!
一応ボス本人は映さない程度のSSをどうぞ↓


なんかすごい・・・背景!


なんかデカい・・・玉!

そんなこんなで討伐!エンディングへ行ってらっしゃい!


さて誰かさんとボクシングしているケロさんはここで離脱したので、適当に極蛮神をやってきましたよ。

最初はティターニアさん。



なんと1回の戦闘で笛がドロップ!ロットや!



はい。次行きます。

次は初っ端タックルかましてくるサメ。


君サメ映画出てみない?


崖っぷちチャレンジ中


落下死

なんて遊んでいたら怪奇現象が↓

サメが消えた!

多分きっとラグのせい。回線工事が一段と待ち遠しくなった日でした。

おしまい!


最後に宣伝です♪
Masamuneワールドで楽しくフリーカンパニー活動中♪
現在、一緒に楽しく遊べるフリーカンパニーメンバー超絶募集してます♪

募集詳細はこちら
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数