キャラクター

キャラクター

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

メンテ直前の活動 8月10日午後

公開

いよいよ始まりました、パッチ5.3のメンテ。
モグトークンは残り10分で間に合わず(笑)


そんなメンテナンス開始直前の様子です













どぽ氏がインしたのでとっ捕まえてダラダラ



スパッツ…(ボソリ)




いや、直前に何しとんじゃ(笑)




一応ルレ回して、奇譚良い感じに集めて落ちました。

畑に水やって荷物整理してましたが、

「そろそろメンテですよ」

「メンテだからログアウトして」




「サーバー落とすぞ。」


そんなメッセージの後ログアウトしました。


メンテ終了の予定は明日11日の19時。
ダウンロードが大量にあると思われ、回線弱いので時間かかるとみています。

インできるかな?


畑が気になるので、日を跨ぐ前にはインしたい所です。

本番は土曜の夜!

ニーアを先に行く予定なので、攻略情報楽しみだ~!
極も一応見ておきたい。かなり後になると思うけど行くつもりなので…。



そんな訳で、



お疲れさまでした!またメンテ明けに!!



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数