キャラクター

キャラクター

Jinn Raice

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

自分のパッチ5.3はこうして始まり、そして落ち着いた。

公開
お疲れ様です。

いよいよ来ましたね、漆黒5.3「クリスタルの残光」。
何やら不穏なPVを経て、水晶公がどうなるの…!?と期待に胸膨らませるメインクエスト。
新しく実装される討滅戦、ニーアの新しいアライアンスレイド、ボズヤのロボット大戦()
ギャザクラも増えて昨夜は徹夜な方も多いのではないでしょうか。


そんなわたしも無事日を跨ぐ前にダウンロードが終わりインしました。
インして早々、




うぉヤベェ!!(滝汗)

ってなり、腐る直前の畑に慌てて水をやりました。
これだけ死守したかった。間に合って良かった…!

いえいえ、これだけではありませんよ
待ちに待ったパッチ5.3、期待に胸膨らませていざ!










おおー!【輝】武器きれい!!



・・・・・・・・・・・

いや、青龍細剣とツクヨミ占武器は元々ミラプリしていたので
気に入っていたので、作っただけです。
笛目的でしたが、散々極周回しておいて良かった…なんてちょっと思ったりしてました。


そうじゃなくて。

そう、パッチ5.3の目玉といえばアレです!
胸アツな展開!
期待に胸含ませ以下略!

さぁ行くぞ!!











うおおおコスタで水上走るのォォォ?!







あんなとここんなとこ飛べるのォォォ?!



ここ入れるのか!!ww




空から見てみたかったんだよ…感動だ!




いやー、

大興奮でした。(注目するとこおかしいだろ…)





ぐるぐる回りまくった挙句、空に意外と障害物や視界に建物がやたら入り
画面酔いしたというていたらく。

ブロンズレイクのお姉ちゃん達に混ざり休憩をし、(ここハーレム…)
パッチ5.3の初日は終わりました。




まぁ、うん、




普段通りって事で。(笑)







一応、メインや討伐、ニーアの攻略情報を掴みつつ
お得意様、蛮族、新しく増えた交換所等、諸々確認はしました。
クラフタも装備が増えたようですし、真面目にやるとやる事は膨大なのですが、


真面目ではないので←


のんびり気が向いたところから手を出して行きたいと思います。
基本ぼっち活動なので周りに合わせなきゃ…置いて行かれないようにしなきゃ…!
っていうのはないので。

とりあえずですが、



インスタンスバトルは何回も行く。


なので、メインクエストはしばらく終わらせそうにありません。
いやだって…そうでしょ…


あの野郎を直に
 殴り倒せると聞いた日にゃ。
(真顔)


何度でも殴り倒したい
あそこだけ何度でも行きたいです本当に。
ヒカセンの軌跡の総括ともいえる場所だし、思い出も沢山あります。

終わらせるとまたサブか強くてニューでしか行けないので勿体ない…!
じっくり見てまわり、スクショ大会を開催したいです。


殴るよ。(真顔)


俺の前にまたアイツを出すとは言い度胸だ…!
暗黒騎士クエ以来の高笑いが出るわこれ。

ヒャッハハ(既に)




以下自分用情報メモ。ネタバレなので閉じます。ネタバレ嫌な人は絶対に開かないように。
クリックして表示クリックして隠す

※事前情報として、プレイ動画を見た感想※


・わたしの前にナイツを出すとはいい度胸だ全員はっ倒す。(真顔)
・正直に言うと「まさか…オルシュファンと…?まさか…」って思ったけど違くてホッとしたが
 多分わたしあの蒼天ゾーンから動かない(笑)
 しゃべるおるしゅふぁん…おるしゅふぁん…からのトールダンとかねぇだろおおおおお(斧)
・曲ぅ;;;;(鼻水)
・ここに住むわ…
・「竜詩戦争を終わらせる、…相手はわかるな?」ていうか
 俺はお前を殴り倒したいんだが??(逆鱗に触れまくりやがって…)

・グラハの心を救いつつ、「我らが公」を残してくれたのか…このシナリオ考えた人凄いな。
・公は第一世界に居る(在る)のでいつでもおいで、ってのが良い。
・(ぶっちゃけ行き来出来ないと困るもんな(笑))
・「こっちでも」よろしくな!、てw
・オスッテのヘアピン。(物理)
・『グラハは嫁』派な腐女子歓喜で薄い本増えると思われる←
・グラハ(公)良かったね、夢が叶って…ところで弓は捨てたの?
・実はあの杖は鈍器とか。←
・やんちゃなグラハが居なくなった…って地味に寂しい大人もいるらしいよ(笑)
・まさかここで来るマメット公。しかもミーン工芸館制作。
・(ミステルって…見せて反応楽しむネタ好評だったとみえる。)
・うるせぇなグラハのもじもじ耳ピコ好きだよ悪いかありがとう!!()
・ゆうまさん続投おめでとう。

・エメおじ沼の女子歓喜、討伐戦の度に良いエメおじ()に会えるって…
・手フリフリで不覚にも泣いた。あの人やっぱりいい人なんだよ…!
・それよりどぽ氏はオブライトさんを乗っ取った点に悲鳴をあげてた事実
・演出がなんかディシディア?オブライトさん+石田さんぽいなこの人

・新討滅戦は石田さんの声を堪能する会で理解した。

・石田さんここ延々と一人芝居だったんだろうな…お疲れ様です…;

・アルバートもセトも良かった…皆、是非全ジョブカンストしてアマロ乗ろうね。

・新IDがアツい。敵だった子たちが味方に、これまで出てきた人も勢ぞろいとは。
・ジオットちゃんんんん!!!(腹の底から)
・カエルさんはともかくピーズブロッサムはないやろw
・守りたい、あのアマロ。動きがコケーッって感じでニワトリ(笑)
・ていうかお前らアマロ殴ってんのか殴り倒すぞ!!(怒)
・やっぱヒカセン(?)殴り倒す展開だったか…いいぞ、殴り倒すぞ(ニッコリ)

・ジオットちゃんんんんん!!!!(2回目)

・ジオットちゃん嫁に来てください。俺は本気だ。
・(密かに「あれ?黒魔の子は??」ってなってた。←)

・ムキムキ2B(パワーワード)
・タチノで「キモイいいいいい!!」というどぽ氏の悲鳴が聞けそうだ。たのしみ←
・タチノ鬼周回待ったなし。ミラプリいいぞ…欲しいぞ…
・「身を分かち…つかわしましょう…」
・ロボット大戦とはいえFF14バトル仕様なのは助かった。上下移動あったらどうしようかと…;

・極エリ討滅戦に暗雲立ち込める。ちゃんと覚えないとキツいぞこれ。ノーマルもキツイくらい
・アクティブタイムなんたらで連打し過ぎるとワイプってどんな仕様だよ…
・極エリ討滅戦の武器か、零式頑張るかの気配だけど1層が限界な時点
・極エリ討滅戦の曲最高じゃないですかソケンさああああああん天才…;;;
・皆大好きアーモロート曲を使うとは…分かっていらっしゃる。
・この1曲聞きながらお話1本書ける。それくらい胸が熱い。

・クラフタ新装備の必要性が謎。戦闘新式無いと熱が入らないなぁ…

・グラハのヘアピン(大事なとこ)

・最後のアリゼー様にときめいたそこのキミ!

 アリゼー様は赤魔導士です。(圧)

 一緒に細剣構えて飛び出そうぜ!(?)


まとめ:メインは安易に終わらせて良い内容ではない。じっくり味わえ
その前にニーアなり蛮族なりお得意様なり、やる事は山ほどあるので
順番に落ち着いてやった後、メインでもいいくらい。

ストーリー的には「一旦めでたしw」という珍しい展開だが

騙されん。

(平和をぶち破るの大好きだもんなぁFF14…このまま皆無事と思えない)


・相変わらずはっちゃけてるなぁオレオwwww
清々しいくらい悪役で素晴らしい。
(オリジナルと転生組の考え方は違うってことか…これから本当に悪役に転じていきそうね)

・最後はゼノぴっぴと殴り合いですね。(笑顔)





情報を集めてそれぞれ見て、自分の中の優先順位を付けたら
なんか気持ちが落ち着きました。
それよりなにより…進めると色々面白いとこが終わってしまうので
その前に時間のかかるニーア周回とか、蛮族お得意様から始めたいところです。

蛮族は毎日限られた回数だし、お得意様はお話が気になる…!
新しい竜詩、楽しみです。



そんな感じで5.3パッチ初日でした。



本当に新しいとこなんもやってないなぁ…(笑)
それもまた私らしい。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数