キャラクター

キャラクター

Sea Dragoon

Vivi Lunath

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

背中を押されて、演奏イベント初出演!

公開
こんばんは〜、鞄鯖ESQびびです!

今日は、初めて演奏イベントに出演させていただいた記念に日記をつけたいと思いますー!
出演させていただいたのは、コチラ!

Live Emote アゲイン!


鞄の楽器演奏リンクシェル"bard music club"主催の第二回目のイベントでして、
去年の12月中旬かな?に第一回目が開催されていました。
去年は聴く側だったのが、今年は演奏する立場になるとは…
非常に感慨深いものがあります…!

────小さなイベントだけど、参加してみない?
と同FCのおむすびさんに誘われて、是非!と即答したはいいものの…

参加する演奏家の皆さん、全員めっちゃすごい人やん!
お客さんめっちゃ多いやん!

おむすびさんに騙された…と心の中でぼやき続けていましたw

ちなみに演奏した曲は、すべて新生の曲でした!w
フリトラ期間内で遊び尽くしてやる!と意気込んで、
ギャザクラに手を出して、新生エリアに長居し続けた当然の結果です…w

イベントでは文字キーボードで演奏したのですが、
タイプから音の出るまでのラグが長くて焦りましたw
改めて、世の演奏家の方々はすごいなぁと実感しました。

誘っていただいた主催の Kai Omusubi さん
お店で演奏の練習をさせていただいた、Whitel Hakuto さん
応援していただいた共演者のみなさん
本当にありがとうございました!

最後にはくとさんのお店の宣伝をば…



今後も演奏活動を続けていけたらいいなと思っていますので、ぜひぜひ誘ってください!
それでは、良きエオルゼアライフを〜!
コメント(2)

Kai Omusubi

Carbuncle [Elemental]

お客さんたくさん来てくれて、、おれもめっちゃ緊張してた!笑   ハウスの内装もできたし、またお披露目ミニ演奏会しなくちゃだねー!(*´ω`*)

Vivi Lunath

Carbuncle [Elemental]

開演直前までは全然お客さんいなかったのに、一気に増えてびっくりしましたw
ぜひまた一緒に演奏したいですね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数