キャラクター

キャラクター

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

もういくつ寝ると

公開
クルシミマス♪

星芒祭の告知は来たけどモグステのセールはないみたいで...(´・ω・`)
しょうが無いので今欲しいの買ってしまおうか...

○ジョブ

機工士はもうすぐLv70になれそうです。
戦士はまだ時間がかかりそう。
年末には両方カンストさせたいな〜。
ルレとフェイスがんばるぞー。

○ピクシー蛮族クエとお得意様開放
そろそろ、5.1の蛮族とお得意様開放させるかーってことで、とりあえずイル・メグのサブクエを全部やってみる。
蛮族開放のクエが出ない・・・。
しょうが無いのでパッチノートを見る。
特にサブクエやる必要がなかった。orz
とりあえず、開放できたので戦士の経験値稼ぎに使おう( ・ω・)

お得意様はメイン進めないと開放できないっぽい。
なので久々にモンクになってメインクエストを進行。

お使いでうろちょろして、新IDのグランコスモスというところへ。
CFから申請しようかなと思ったけど待ちたくないのでフェイスで突入。
# まあ、装備がAFと中途半端ロンカだったのもあるけど...

ひさしぶりのモンクなので六道忘れてたりGCDの短さにとまどいつつも1,2ボスはなんとなく撃破して、3ボスでギミックわからず一回乙りましたが無事クリア。

また、お使いをちょろっとして、別にやらせるならEXホットバー(?)じゃなくしてよと思う戦闘をして5.1のメインクエスト終了。


5.1の見どころはアリゼーさんの渾身のブタ(∩´∀`)∩
これだけですかね?

お得意様も開放できました。
とりあえず、グランコスモスの装備はIL445みたいなのでフェイスで回して装備と幻想あつめるかなぁ。

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください
# いつでもwelcomeなはず、(´・ω・)

○自己紹介:こちらをご覧ください
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数