キャラクター

キャラクター

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あけまして

公開

おめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
# ねずみ年なのでヘッジホッグをだしました。

----
○ジョブ
ガンブレイカーがLv80になりました。

Lv70〜80で覚えたアクションはこの2つとソイルを消費する範囲。
手数が増えた気がするけど実際に与えるダメージはそんなに高くない。
タンクだからしょうがないのかな( ´・ω・)


Lv80のAFです。頭装備はもっといいのなかったのかね...


ガンブレイカーがカンストしたので占星術師を開放。
がんばったので休み中の目標50はクリアして今60です。
とりあえず、カード引いて投げるのが面倒( ・ω・)


ノクタさんとダイアさん
占星が被った時に二人共同じスタンス(でいいのかな?)を選ぶ経験はした。(`・ω・´)


Lv60のAFです。
口元は隠してるほうがいいのかな?

---
○ひとりごと
最近FCの方々がエウレカ(パゴス)に行ってるみたいなんだけどキャシーイヤリング落ちやすくなったのかな?
「寒がる」のエモは出やすくなったっぽいってのはどこかでみたけど。
そういや、エウレカってNM倒すと創世が手に入ってたけど今は詩学が手に入るんだろうか?

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください

○自己紹介:こちらをご覧ください
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数