キャラクター

キャラクター

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

シンボルがかぶりまくります...

公開

いまいちスリーヴドローの使い方がイマイチわかりません。
リドローもイマイチわかりません。( ・`ω・´)

○占星術師
コツコツあげてもうすぐカンストしそうです。
もうひとがんばりだす。
しかし、カードのシナジーがあるためか白と比べて単体でのダメージが低い...。
MPのヘリもなんか早いし。


アーサリースターと星天交差とホロスコープ(だったはず。)
アーサリースターは土遁みたいな設置DOTじゃだめだったんだろうか?
星天交差はダイアだとバリア貼れるのでそれなりに使うのかな?
ホロスコープはヘリオス→即発動って感じでつかうのかな?
うーむ、わからない( ´ー`)


Lv70のAFです。
---
○おまけ

外部参照試すのに試し撮りしたやつ


イル・メグの虹ってきれいですな。


あっ・・・(このあと証拠隠滅のためログ流しをした(๑•̀ㅂ•́)و✧)

---
○ひとりごと
・占星がかぶったときノクタにすることが多いんですけど、みんなノクタは嫌なんかな...
・幻想薬のセールがこないので、もうこのままでいようか...(´・ω・`)
コメント(2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

漆黒までは、占星術師が大好きだったんですけどね。
世の中に、こんなに楽しいジョブがあるのかと思うほど。
でも最近は白魔導士ばかり。
やっぱり仕様変更が痛かったですね。

占星術師といえば、ガチャの楽しさ。
いろんなカードがガチャガチャ出てきて、
だれに配ろうか考えるだけで、わくわくでした。
攻撃力アップだけじゃ、つまらないよ。

いつかまた、占星術師がすばらしいジョブになると信じて。

吉田さま「やっぱり元に戻すわ。いろいろ試行錯誤したけど、最初ので良かったみたい」

わ〜、うれしい、だけど、ありっこないか。
せっかく慣れたのに、ふざけんな、という人も出てきて、またまた大炎上。
運営さまも、自分たちがやっていることに、自信が持てないでいる感じ。

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

> Siroroさん

こんにちは。

漆黒前の占星の仕様はしらないのですが、確かにもう少し配る楽しさはほしいですね。

次のパッチのジョブ調整で改善がはいることを期待して待ちましょう。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数