キャラクター

キャラクター

Pusun Pu

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

PLLって今週だっけ?

公開
○竜騎士

戦記イベントをやりながら、のんびりレベルあげ。
ピクシー蛮族のことを忘れてて数日分、経験値をのがしてました。( ・ω・)
今Lv76なのでもう少しです。
たぶん、今週中には80になるかな。


スキルの光がつよいのってなんとかならないかな...
単にSSとるのが下手なだけか...(´・ω・)


Lv70でもらえる装備、こやつは頭操作できないんだね。

○戦記イベント
ほしかったものは一通りゲット完了
あとは取ってない詳細地図にでも交換しよう。

マウント


ミニオン


装備

クァールは上半身しかないので下にとりあえずベストマンを履いてみた。

○おまけ

離席→戻り→なんかやってる→とうさつっ!

○ひとりごと
・装備集めでフェイスでグランコスモス周回してるけど装備かぶりまくりで集まりが良くない。9周して幻想の週制限に達成するし。
・幻想武器交換にいるトームストーンはエデンやらないとだめなのか、5.2の武器強化コンテンツに期待するか〜。(´・ω・)
・竜騎士がカンストしたらひさびさにエウレカにいってみようかな。

---
○現在所属しているFC:こちらをご覧ください
○自己紹介:こちらをご覧ください
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数