キャラクター

キャラクター

Sakanaya Towa

the Gears of Change

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

v^^v

公開
サタデーナイトフィ〜バ〜!(意味はない)

^^←これ
うちの固定の大ハマり中の挨拶(あおりではない)

某SNS等であおり挨拶文の一つらしいけどうちではしっかりと挨拶としてハマり中です。

固定内やフレンド、FCでのチャットは一言でも気を抜かない様にしましょう!みんなとらえ方は違うのでね。

報連相はしっかり!わからない時は悩まず。

「聞くは一瞬の恥、聞かぬは一生の恥」

仕事でも同じことが言えますね。ゲームなのだからと曖昧にしないこと。同じパーティーで攻略している相手もまた人間ですよ。

ゲームは楽しくやらないとね。

もう自分も40になりゲームをやっているとほとんどが年下の人ばっかりです。まとめサイト等を見ると暴言や差別的な言葉を使ったり誹謗中傷などをしてる人がたまにいるみたいです。もう少し踏みとどまってみたらいいんじゃないかと思う今日この頃です。(別に自分より年下の人がそういう発言をしてるという意味ではないです)

幸にして自分の周りにはそういう人がいないのでよかったです。

自分も一時期病んでる時があってSNS等で発言してしまったことはあります(全て削除した)やはり自分が悪かろうと相手方が悪かろうとあと味は悪いよね。そして全く関係ない人が見てもあまりよろしくないし。
ストレスは溜めちゃだめだからどっかで吐かなきゃと思うけど、暴言や誹謗中傷などでストレス発散はダメだよね。運動したり、他の趣味に没頭して少しずつ発散していこうよ。

文脈がなんか変な風になっているけどw

結局はゲームは楽しくやらないと!って感じです。

おっさんの戯言でした。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数