キャラクター

キャラクター

Ray Mysterio

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

禁断したくて・・・・

公開
エオルゼアの青空を眺めてたら(クガネの家)ふと零式に行ってみたいなぁーと思いでも今まで極は色々やったけど零式はやったことなく、悩んでいたらとても暖かい人達と出会い一緒に行こーと誘っていただきありがたく参加する事にでも流石に自分以外みんな零式経験者さん達なので少しだけ経験しよーとエデン覚醒編野良参戦開始w
装備も揃ってるし今なら行けると思い立ちやってみると以外と1〜3層まではスムーズにここで5.2が始まったので覚醒編終了し、せっかく拾ってもらった固定の人達にプレイではきっと迷惑かけると思いせめて装備だけは新式揃えなければとでもクラフターギャザラーレベル上げまったくやっていなく作れないでマーケットボードにダッシュで向かい新式げっと禁断は無理にしなくてもいいと言われたけどなんとなく禁断って町中でぼかぼかみんなやっているの見てここはもうやらないとダメだと思い色々調べたら5.2からクラフターどれか80にすれば出来ると分かったのでレベル上げ開始でも効率がいいレベル上げがわからない
リーヴ券ってあったなぁと思いだし大口リーヴを裁縫師レベル34から開始気づいたら80に到達、ギルは少し使ったけど時間は2時間位かな
で初禁断開始、、、、マテリア無くなりました
まぁ禁断してないよりは少しはマシかな程度になりましたw
同じようにクラフタ、ギャザラーレベル上げやってなくて効率いいやり方わからない人はリーヴ券と少しのギルあればすぐ80になりますよーって言う
独り言でした。
コメント(1)

Ginta Zolno

Valefor [Meteor]

言うてくれたら新式ぐらい作ったのに。
禁断も無理せんでいいよぉ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数