キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今週は、つよくてニューゲーム!

公開
こんにちは~Buruです。
今週は、安定の寝落ちと強くてニューゲームしてました。
イシュガルド編をやっていたのですが、2回目やっていてもいいものですね~
宿屋で見直すのとはまた違うものがあります。

移動もほぼマウントで空飛んでいけますので快適ですし、
IDや蛮神戦も制限解除すればソロで突っ走れるのです。まさに英雄ですね~
今のところ苦戦したのはビスマルク戦ですね。

火力がないと、タイタン戦みたいに詰んでしまいそうでうでした。
ニューゲームの過去のIDもフェイスに対応してくれると面白そうだと思いまいした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

※以下ネタ日記になるのでフィクションです。実在の人物や団体などは関係ありません。

今週は、あるFCのW氏が結成してる裏組織の情報を入手。

これが組織に所属していると思われるメンバーの写真です。
各地でララフェルを拐わしては、強制労働や闇商売に使っているというあの組織です。
そして勇気を出してとある雑誌にリークしたB氏の所在が判明しました。

とあるマグマの中で働いてる姿や

場末のバーに派遣されている姿が確認されました。
バーの従業員に話を聞くと
従業員R氏「あ~あのララフェルの子ですか?そういえば、お給料はマネージャーと名乗るミコッテ族の女性が全額もっていてますね。」
従業員L氏「あの子、いつ休んでるんだろ?この店24時間営業なんですけどいつも働いている姿見かけます」
等の話が出てきた。
この情報を持ってきてくれた人も「ララフェル族の皆さん、うまいこと言ってくる連中には要注意です!」と言っていた。

しかし、数日後にはこの情報をリークしたものの姿を見ることはなかった…

コメント(2)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

最近のW氏のお気に入りはララフェル座布団だとか?

Buru Lasbird

Typhon [Elemental]

>ワインさん
何ですと~!どうりで情報提供者を見ない訳ですね(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数