キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

十七日目【地雷ガール】

公開
今日は漁師の最後の詰め!

Lv40から50まで一気に釣りまくってましたww
最後の連続HQの泳ぎ釣り(だったかな?)なんですが
なんと一発で成功して意外に苦労はしなかったです。

ヌシと戦いたいのですが
ちょっとメイン進めて装備揃えないと普通にエオルゼアのままではいろいろ難しそうな気が......
あとステータスがどう影響してるのか見れないのがすごく難易度高いですよねw
調べずに1匹でもムシ釣れたらいいなー


漁師もLv50になったので
次はいよいよ避けていた戦闘職へ!


ズバリ! 弓術士!!!
うーん、ソロだと一人で戦うからなんかよくわからないなー
と思ってたら

なんと!突然のお誘いが、

LSのメンバーさんと一緒に初『ディープダンジョン』なるものに行ってきました!
(ロンさん、キラさん、ミドリさん本当にありがとうございました)
今回は40階のボス?っぽいところで全滅
私が一番に床をなめました。

弓術士の立ち回りすら理解していないので、

・遠くからひたすらパシュ
・タンクさんのより先に攻撃しない

この二つだけ意識しました。
全然ダメなのはわかってますとも、でも、頑張りますとも(キリッ


しかし、実際ダンジョンで8回はシンデマス
うち6回は地雷踏んで orz

私に、地雷ガールの称号くださいw




こんなに死んだけどやっぱりみんなとダンジョンいくのたのしぃ
人に恵まれててうれしぃ
コメント(2)

Ron First

Chocobo [Mana]

え、よんだ(゚∀゚)?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>>ロンさん
また行きましょうねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数