キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

二十四日目【真ラムウ登場】

公開
休みの前は遅くまで遊べるからと
ストーリーを進めてたらとうとう出てきました!

ラムウちゃまです。

シルフの子たちの話し方かわいくて思わず普段でもマネしたくなるw


予習していきました。

しかも今回は久しぶりのヒーラー白です、ドキドキします><
ヒーラーは本当に味方全体のステータスとにらめっこしながらなので精神的にきついですね。
8人のコンテンツだとヒーラーが2人いるので、割ともう一人の方の動き見ながら勉強させてもらってます。
でも、差し込みで回復できた時の快感は詩人では味わえない快感です~♪

ラムウさんはそんなに大きな被害なく
攻撃陣のみなさんが普通に倒してくれました!
(ホントいつも先輩たちの火力すごい)


現時点での
個人的に初見で怖かった蛮神ランキングは、

3位:
いろいろな怖さと戦ったところ
初の蛮神「イフリート」、ヒーラーで初めてのメディカを使ったところかも
一つも石を投げずタンクさんが落ちないことだけ信じて手に汗握る戦いでした!


2位:
ヒーラーの白でいって這いつくばらされた「ガルーダ」
予習したにもかかわらずどんどん削れていく石w
MP付きそうになりながらの勝利はホットバーにエーテルをそっと登録した日でもありました。
MP枯渇しないようなマネジメント出来たらなんか仕事できる女って感じ?
(私はかっこいい女性になりたいよ(涙 )


1位:
戦い方を実践で学んでいけた「オーディン」
たしか日記には書いてなかった?書いてたらごめんなさい(汗
オーディンとも戦ったのですが圧倒的に強いと感じました!
(オーディンは詩人で行きました)

CFで申請したのですが、2回全滅して3回目で勝利><v

予習はしていたんですが、見るのとやるのとでは大違いです。
まず、後半よけるとこ見つけられなくて完全にテンパってしまい自滅したみたいな感じです。
さらには、たぶん火力的に自分の場合問題あったんじゃないかなと
「時間内にこの敵を倒さないと」とか「この攻撃はこう避けましょう」とか
本当に全滅をしたことで学ぶことができたと感じました。
ですが、クリアした時の達成感が一番大きかったのもこのクエストです!
(斬鉄剣は全滅しても少し見てみたかったりもしますw)

その中でも、ヒーラーさんの冷静な判断力は見習うことが多くて
今ケアルで回復してほしいなーって時に回復してもらえてこんなヒーラーになりたいとひそかに憧れています。



以上、今日も必死に蛮神と戦っております!

ストーリーどこまであるんだろう......イシュガルド前までは進めたいけど長いよ~
コメント(2)

Dan Bo

Yojimbo [Meteor]

私の第1位もオーディンですw

あれはダンチで強かった。

も一回行っても床ペロする自信ありますw

ですが、日記みてるとアミノさんの努力がみえるようで、勝手ながら既にデキる女性だと思ってます(´・ω・`)

私も見習ってデキるダンボールになりまっす!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おぉ~
ダンさんでも難しく感じてるとは!

ゲームが楽しくて気づいたらプレイヤースキルのあがらないままズルズルとこんなレベルに(汗
まだまだ、努力が足りませぬ><
そうなれるように頑張りますね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数