キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

二十七日目【FCに入りました!】

公開
いつもLSでお世話になってる皆さんからFCへのお誘いをいただきました。

昨日、署名していれていただきました!

システムがよく理解できていないのですが、
頑張ればテレポが安くなったり、
家を建てたりできるとか!!

これは頑張らねばですね。

とりあえずは、軍票を集めればいいみたいな感じらしいので毎日のレベルレは欠かさずやろうと思います。


個人でも家を買いたいのですがまだ90万しか貯まってない(涙

週末はエオルゼアでも働いて頑張ってお金稼がないとねw
コメント(3)

Ron First

Chocobo [Mana]

脚・・・( ゚д゚)

Dan Bo

Yojimbo [Meteor]

アミノさんにとって、いつか建つハウスが第二の家として大切に場所になりますよう(´・ω・`)

いや、90でも充分凄いすw
私なんか40以上貯まった事ないですよw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>ロンさん
うん、まず全体から見直しますねw
服悩む

>ダンさん
私のはケチケチ精神なのでw
テレポ代を節約してチョコボで走り回ってます。
金策募集中です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数