キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

五十五日目【武神ラーヴァナ】

公開
ストーリーがなかなか休むタイミングを与えてくれません><

イゼルさんがイシュガルドでは仲間で活躍するんでしょうか?
暁のメンバーはいったいどうなったのか?
イシュガルドの教皇めっちゃ悪役っぽい!!
アシエンって色々なバージョンがあるけど見分け方は?

楽しすぎです♪
(おつかいなどは都度やってるので時間かかってます)


そして、
ついに、ラーヴァナが出てきました!
イシュガルドに入っての記念すべき初ボス!

はじめ見たときにアルテマウェポン!?
みたいに思って、ガイウスさんが乗ってないか確認したくなりましたw
シルエット似てません?

CFで募集して行ってまいりました。
詩人です、とりあえず範囲攻撃はちゃんと避けることを念頭に、
他の遠距離系の方と同じ動きして何とかクリアできました。
先輩方がうまくてかなりラーヴァナ体力あったと思うのですが、問題なく終わってしまった。
BGMもっとちゃんと聞きたかったけど画面に集中しすぎて、
音楽とかセリフ聞いてる余裕なんかどこにもなかったです。


あのアバラシアで見たでっかいやつはもっと強いのかと思うと装備もプレイヤースキルも、
まだまだ頑張らないとですね!
コメント(2)

Koh Dq

Valefor [Meteor]

おはよーです。
私偶然ながら昨日のルレでラーヴァナでした。白で行っていたのですがギミックほぼ忘れているのでドキドキしながらの討伐、音楽やセリフも渋くて楽しいですよ♪
ご一緒できたときはよろしくです(*´ω`*)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>コーさん
おはようございます。
イシュガルドで一発目の蛮神で、かなりHP高く感じて集中しすぎて目がしょぼしょぼしてました。
私も2回目のチャレンジではBGMぐらいは楽しめるようになりたいです。
お会いできた時はよろしくお願いします(*´ω`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数