キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

百二十八日目【シェアハウス始めました】

公開
昨日、4.0をクリアした後に衝撃の展開が!

レトさんからシェアハウスしたいと相談を受け、
一緒にハウジングすることになりました~~(≧▽≦)

とりあえず、地下は私の布団があるので
地下は私が、1階はレトさんが、
クラフターはじめてちゃんと自分で家具作ろうw

とりあえず、私は家にいることが極端に少ない戦闘バカなので、
コツコツ部屋作っていきます(; ・`д・´)

ハウスをシェアできるっていうの初めて知りました。
いろいろな機能があるんですね。


新しいコンテンツがかなり解放されましたが、
ILが足りなくていけないw
まずはジョブクエ消化、ヒラをメインにするとしてIL360を目指します。

コメント(3)

Ayasa Maxwel

Yojimbo [Meteor]

やっはろこんこん♪IL360目指すとなると、虚構トークンで龍脈装備かなぁ。LV70ジョブでルレ行くと、虚構・創世トークン貰えるよー‼️
ただ、ルレはレベル上げで行きたいだろうし、そうなると中々貯まらないと思うから、IL330になっちゃうけど繋ぎとして、モブハントでセントリオ記章貯めて、ロストアラガン装備もいいよ♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>あやささん
こんばんわ~
虚構はヒラ装備に全振りします!
そして、ジョブクエちゃんとやります!
そしたら、練習で極連れて行ってください(≧▽≦)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>レトさん
こんばんわー
装備ありがとうございますw
学だと思ったら召喚でした!
でも、ありがたく使わせていただきます。
ハウジング頑張りましょー♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数