キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

五百六十八日目【RWゲット】

公開
新しく始まった、武器製作シリーズ!!

学者のRW作ってきました(≧▽≦)
といっても、テレポで行き来してクエストしただけw
めっちゃ簡単に入手できたうえにそこそこ性能高い!

IL485で確定穴5個ってすごいですね
サブステがクリ意思なのもなかなかに魅力的です♪

私は奇譚武器使うんですけどねw


そして、ついに神龍マウントとれました~~~~(*´▽`*)
合計68周目にしてようやくですね
22個盾に交換して分解での鱗の数は2個♪

うん、ちょっとしたお小遣いですねw

あとは、白虎と青龍!
九尾が見えてきました~~~~(*´з`)



もしかしたら、お仕事休業になるかも....ひえ~~~
コメント(3)

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

あみのさん、神龍マウント入手おめでとうございます!(*´▽`*)
白虎と青龍のマウントも、早く出ますように……!

RW、素敵なものばかりですね。(*´ω`*)
僕はまだどのジョブのものを製作しようか悩んでおります……。

コロナの猛威が止まりませんね(;´・ω・)。
昨日の日記を拝見して、体調があまりよろしくない、と伺いました。
どうか無理なさらず……。

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

武器とマウントおめでと~!

体調の事もあるのですが
お仕事の休みはいろいろあるので
簡単にいいとは言えませんけど
今は少し休めてね~

今のコロナの状況が長引くと不安ですね
・・どうなるんでしょう?(・・;)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>メイさん
ありがとうございます~~!
体調は相変わらず浮き沈みです(/ω\)
マウント周回頑張りますよーーーー!

>マナさん
マウントはようやくロット勝てました(≧▽≦)
コロナの影響大きいですね~~!
エオインしてる時は元気に走り回りたいです
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数