キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

六百二十二日目【テンプラー・バッカニア・ハーレクイン】

公開
この3つのアチブを取るためにめっちゃゼーメル回ってきましたw
各装備を付けて報告しろってことらしいんですが、

各装備×4部位で12種類(; ・`д・´)

もちろん狙ったものが出るわけでもなく、
来る日も来る日も悲しいかな.....

ZW作ってる時もゼーメルでコツコツ装備拾ってたんですけど
週末にようやくぜんぶコンプリート出来ました~~~(。-`ω-)

早速着替えて、報告!
BINDにならないので着終わったものは全部マケで売っちゃえるのもいいですね!
いまなら私が着た装備が買えるかも(言ってて恥ずかしいw)

そんなに高くはないのでマケで買ったほうが絶対効率はいいと思いますがw
レベルがカンストしてからは、
自分で全部頑張るの精神なのですごく時間がかかる(/ω\)



アチブのために最近募集も出すようにしてるので見かけたらぜひ一緒に遊びましょーーーー!
そして、アチブ報酬の譜面とかカードとかガッポガッポ (*´q`)ニヘヘ
コメント(6)

Lies Truth

Yojimbo [Meteor]

装備集めお疲れ様です!
私もほぼ自分で集めたり作ったりを心掛けているのですが…

その装備だけは買いたかった!

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

すごい❗
買えるのに自分で取りに行くとは‼
俺だったら絶対買っちゃうw
効率求めちゃうからw

おっ、募集出してるんですね🎵
今度見てみよう🎵
あみのさんいたら、即入って、フレンド申請しなきゃだw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Liesさん
自力って達成感が違いますよね~(≧▽≦)
(私は貧乏なだけなんですがw)

>しなぽんさん
効率も大事!
自分で決めたことなので人よりめっちゃ時間かかるんですが、
ゲームを楽しもうと思ってw
募集ぜひ見かけたらよろしくお願いしまーす!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

確か・・・テンプラー装備はいくつかだけ取得して倉庫にしまってあるような・・・
いつか揃うその日まで・・・!(揃わないやつ)

何はともあれ、お疲れ様ですにゃ~w

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>マリエさん
あれを偶然だけでそろえたらかなりの強運の持ち主!
ありがとうございますーーーー!

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

装備のアチーブメントなんてあったのですね!
周回して揃えられるとは……すごいです!
おめでとうございます!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数