キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

六百二十五日目【農作業なめてた】

公開
交雑をやろうと思い始めて3日目!

水やりはどのタイミングがいいんだろう??
24時間以上開いちゃったらもしかして枯れるのかしら.....
帰宅する時間とイン時間めっちゃ気にしないといけないのかな(*´з`)

自宅の畑で8か所!
FCハウスの畑で8か所!
もう一つ、FCハウスに余裕あったからそこも使わせてもらおうかな.....
FCメンバーの皆さん本当にありがとう(≧▽≦)b

そして、畑で植える土と種が全然増えていかないw
真の農家さんはこれで生計を立てているとか!

農家なめてましたすいませんでしたーーーーーーー!

毎日「いただきます」と「ごちそうさま」はちゃんと言います!
ご飯粒も残さずきれいに食べます!
洗い物も食べたらすぐやります!

お願いだから交雑の成功率上げて下さーーーーぃ(ノД`)・゜・。


明日は土のために詩学も稼ぎ始めないとです

マケで種の値段が高い理由が自分でやってみてよくわかりました。
これだけ手間暇かかってたら金額見ちゃうとそっちのほうが安く感じるw


マケで売ってる人すごい!!
コメント(4)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

水やりをサボるとだいたい24時間で枯れちゃいますね(*ノェ・。)
さらに肥料を1時間に1回上げて効率あげようとすると畑から動けなくなります(笑

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

24時間ほど経過すると、紫暗い靄が立ち、数時間で枯れる・・・・ので
少しだけ猶予があります。

私はといえば、1日2回のお手入れを行なっています。
これで、何かでとりまぎれたり、トラブルでお手入れできなくても、半日は余裕ができますので(^^)

Kizakura Cisneros

Yojimbo [Meteor]

既に記載されていますが24時間で紫の いかにも毒々しいものが・・・・
なのでオイラの場合は(毎日inが前提)inしたら水やり
寝る前に水やりでなんとか凌いでいます。

ちなみに肥料を1回あげると 1時間だったかな。。。早く実るそうです。
土はカンコンで採取するかリテ子で それとリテ子から種をもってきてもらって
というのを繰り返してます。
カラッカは店売りオンリー(だったはず)3400ギルちょっとだったかな。。。
地味にお財布に厳しい・・・><

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
肥料って1時間に一回!
そこだけサイクル早くないですかw
肥料はやれるときだけやります(;´・ω・)

>Hopperさん
アドバイスありがとうございます!
1日2回の水やりがんばってみます(≧▽≦)

>キザクラさん
アドバイスありがとうございまーーーす!
インとアウトで水やりいいですね(*´ω`*)
未知から1個しか取れないと毎回見逃したくないので時間に追われてますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数