キャラクター

キャラクター

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

六百九十六日目【ギャザクラ新式への道】

公開
パッチ5.3で新しくギャザクラの装備が更新されました!

エースチック?みたいな名前だったかと
早速作るぞーと意気込んでいたんですが.....

必要なものが果てしなく足りない

紙に書きだして単純計算しただけでも
相当なものが必要に!!!

強重曹が作って納品できなくなったので収集品納品が一番大変(/ω\)

他にもトームストーン幻想が相当量必要

伝説素材取りに行ったりもしないといけないですし
復興までには全部作っておきたいですね~

禁断用のマテリアも若干足りなそうなのでこっちも頑張らないとです


うぉーーー
やることいっぱいだけどやるぞ~~~~~~(; ・`д・´)



あ、明日は母の1周忌で実家に帰省して日帰り帰宅になりそう
インは夜にできたらいいなぁ
コメント(6)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

エースコック…エースチック…エースセチック!
聞きなれない名前だとなかなか覚えられないですね。
ミーンは覚えやすかったのに(; ・`д・´)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラ新式!
俺は他力本願でやります!
だって難しいんだもん!
絶対無理w
あみのさん安く売ってくださいw

Maite Khetto

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラ新式製作準備、お疲れ様です……!
僕も多少貯蓄していたのですが、果てしなく足りず、結果ほぼほぼ駆けずり回っています……。

ご実家への帰省、お気をつけて〜。

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

最初に名前を見たときに、エース⚫ック? となったのは私だけではないはず……(笑)
リアフレも素材の果てしなさに「虚無だ」となっていたので、Acidさんも無理せず集めてくださいね〜。

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

ギャザクラ用の装備はノーチェックでした!
早速確認しにいかなくてわっ!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

>Zillahさん
エースセチックかぁ!
ミーンは確かにすぐ覚えれたんですけどねw

>しなぽんさん
今買ったほうが安いらしいですよw
私の名前入りが欲しいんですね、1億ギルで製作可能です(。-`ω-)ニヤリ

>メメトさん
蓄えてたんですね!
すごいです(≧▽≦)
白貨稼いで高純度錬金薬集め中ですw

>モエさん
そうか~
やっぱりこの素材量は歴代のギャザクラやられてる方からしても果てしないんですね.....
今回からはじめた自分にとっては何から手を付けたらいいのやらw

>なのんさん
そうなんですよ!
なんと新しい装備があるんです(≧▽≦)
マケも値段が下がってるみたいですよ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数